「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


すっかり忘れてたアニメディアを買いに行ったら、awesome!が積んである!マジでか!でも楽天ブックスで注文しちゃってるよ!2冊買うにはお値段が…
ままま、まあ、きっと家に帰ったらポストに入ってるに違いないよ!

 

と思ったら全然入ってない罠。楽天ブックス確認したら配送準備完了状態でした。いや、まだ準備なんかい!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

ちなみに、その本屋さんにあるガチャで、ありったけの100円玉をつぎ込んでモンスターボールゲットしました。

猫 モンスターボール 猫 モンスターボール

「銀魂」でカラーな銀さん&高杉さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん&高杉さん 銀魂

おはようございます!

そういえば、今期の夏アニメ、全っっっっっっ然見てません。やべぇ、今迄何見てたんだっけ?ってくらい見てないよ!じゃあ、アニメ全然見てないのかと言えばそうでもなく。
ミツバさん篇のために登録したDtvで、ひたすら「あたしんち」をリピートしてます。一度見てるのに、更に見てます。何回目かってくらいリピートしてます。リアルが殺伐としてるので(笑)、癒しとかほのぼのを求めてるのかもしれません。
いいですよね!「あたしんち」
アニメしかしらなくてコミックス未読なんですが、コミックス揃えちゃおっかな!

銀魂カウントダウンがいい感じにグダグダだと思いつつ、ルパン50周年の写真を頂きました!☆(≧▽≦)☆!

ルパン50周年


銀魂カウントダウンって何のことかと思ったら、新宿駅にポスターって!( ̄□ ̄;)!!
地方民見れないんすけど!( ̄□ ̄;)!!


ふふ…ふふふふ…でも、私には味方がいるから!
かつて、なんやかんやででっかいポスターが掲示されるたびに、写真を送ってくださる銀魂仲間がいるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

新宿駅 新訳紅桜篇巨大ポスター

>

というわけで、東京っていう摩天楼な大都会なとにかくオシャレでアレな(←ドレだよ)日本の誇る首都にお住まいの銀魂狂の皆様、私にポスターの写真を!ポスターの写真を恵んでください!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


週刊少年ジャンプ32号感想(映画公開直前記念!!小栗銀さん×原作万事屋コラボ表紙&ポスター巻頭カラー:「銀魂」、センターカラー:実写映画メインビジュアル公開記念「斉木楠雄のΨ難」、「ぼくたちは勉強ができない」、「BORUTO」)

ジャンプ表紙 銀魂 実写 小栗旬 

ラーメン仮面っていうインスタントラーメンを見つけて(←高い!)食べるのが楽しみな今日この頃。
先週に引き続きジャンプを土曜日にゲットしました。休配日って素敵!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、大変大変!ジャンプ+で7月14日から車田正美先生完全描きおろしの 「男坂」<鯨海乙女編> が始まるらしいっすよ!
マジでか!同じく7月14日に「衝撃の最終回が聴くジャン!で復活」ともありましたが、キャストすげぇ!すげぇ豪華!

菊川仁義役:森田成一
梓鸞丸役:緑川光
武島将役:草尾毅
黒田闘吉役:酒井広大
赤城のウルフ役:中井和哉
キボウ役:佐々木望


凄いと言えば、自分で打ち切っときながら「衝撃の最終回」って他人事のように書いちゃうジャンプ編集部すげぇ!お前が打ち切ったせいで「衝撃」になったんだろうが!
とちゃぶ台をひっくり返すことなく新章を描き下ろす車田先生が凄い。かもしれない(笑)

【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第261話「飛び道具」

ジャンプ32号感想(ネタバレ)です。


田中龍之介 ハイキュー!!

田中先輩でした♪

「ハイキュー!!」で田中龍之介

【ジャンプ感想】銀魂 第642訓「メガネかけてる奴はメガネごと化けて出る」←映画公開直前記念!!小栗銀さん×原作万事屋コラボ表紙&ポスター巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ32号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

(表情がちょっとアレな)銀さんでした♪


「銀魂」で銀さん

「銀魂」で陸奥っちゃん

陸奥 銀魂

この一週間、なんやかんやでいっぱい空知節(インタビュー)が読めて幸せでした。

もう思い残すことはない……訳がない!(`・ω・´)キリッ

今週のジャンプ銀魂、凄かったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第38話 「涙のperiod」



大我先生が助かって良かった!

だってめっさドキドキしてたもの!先週からずっとドキドキしてたもの!

飛彩先生のことは信じてるけど、それど心配しすぎてドキドキするのは別問題だから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.21(第21話)「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

おはようございます!



今日の朝ごはんはカール、うすあじー!☆(≧▽≦)☆!ってこととは関係なく、<



strong>キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

7月8日は「銀魂」総悟くんの誕生日! (&「H 120号」銀魂特集簡易感想)

沖田総悟 銀魂


ここのとこ、4人くらいに計30着くらいの服をあげたら、そこそこのも混じってたせいかお礼だってんでそれぞれからお菓子をもらったので山ほど食べてます。しかもね!高級お菓子っすよ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
っていうか、30着のうち三分の一は買っただけで着てないっていうね!お金の使い方間違ってるよね!自分!
そして、空いたスペースにいそいそと銀魂グッズを詰めるっていう(笑)
あ、べ、別に銀魂グッズを収納するスペースを開けるためにあげたんじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ねこうさぎちゃん(&銀魂ポスター!☆(≧▽≦)☆!)

ねこうさぎちゃんを買ってうちの4号に被せたらめっさ嫌そうな罠。

ねこうさぎちゃん 猫

 ←ねこうさぎちゃん

しょうがないのですぐに外して定春ぬいぐるみに付け替えたんですが、100均で額かって、ジャンプの銀魂ポスター入れたよ!

銀魂 ポスター巻頭カラー

ネタバレ大丈夫って方はクリックしてみてください。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
あと、「H」もゲットしたので今から読む!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


      

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 ジャンプ表紙

銀魂が表紙のジャンプだぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

もう、今後はずっと、取次さんは土曜日を休配日にしたらいいんじゃないかな!

と盛大に主張したいです。おはようございます。

「銀魂」で銀さん

銀さん


カズレーザーさんは、もう、カープとコラボったらいいんじゃないかと思わないでもない。


っていうか、現在進行形で眠い!( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」でカラーなさらば真選組篇桂さん

さらば真選組篇 桂小太郎

おはようございます!

私の脳内予定では、今頃大阪にいて、昨日の試写凄かったわーとか言いながらホテルで朝更新やってるはずだったのに、何故今自宅でぺこぺこパソコン叩いてるんでしょう。不思議不思議ー。
っていうか、実写って 失敗するのがお約束なのにぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そして、原作ファンがくそみそ言うのまでがセットの様式美なのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「銀魂」で土方さん(&ダ・ヴィンチ 2017年 08月号 空知英秋インタビュー)

「銀魂」でカラーな仔ヅラちゃん!☆(≧▽≦)☆!

仔ヅラちゃん 銀魂

おはようございます!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、昨日、本屋さん行ったときにイヤーピース買おうと思ってたのに忘れたぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁぁぁぁぁ!
っていうダジャレはともかく(いや、買い忘れたのはホントだけれども)、牛乳も買い忘れたので、朝ごはんが食べられません。
牛乳は買い忘れたくせに、えー、こんなのあるんだー、すっごーいってんで、冷凍食品の「すき家牛丼の具」は買ってるあたり、朝ごはん、これにしよっかな。



「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


銀魂のために直行直帰の出張ぶち込んだりはいつものことですが、今日は久しぶり(?)に銀魂のためだけのお休みなので(←有給の無駄遣い)、ホントに銀魂以外何にもしてません。あ、ワンコの散歩は2回行ったわー。(ぇー
雨が止んだすきをぬって散歩に行ってました。

ってことはさておき、ナツコミ!
ナツコミマグネット!

ナツコミ マグネット

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

「青春兵器ナンバーワン」落書きでエージくん&零一くん

青春兵器ナンバーワン 難波零一 北斗英二 エージ



今日は銀魂ってばっかだったので突発落書きー!☆(≧▽≦)☆!



      

【コミックス感想&加筆修正&その他】 「銀魂」69巻、日経エンタテインメント8月号銀魂特集、マーガレット15号 銀魂×マーガレット合体別冊「珍本」

寺田辰五郎 泥水次郎長 銀魂


―「銀魂」が長い間続いてきた理由をどう分析していますか?
キャラクターですかね。本当にキャラクターを愛していただいているので、そこなのかなと。

(by 日経エンタテインメント 空知英秋スペシャルインタビュー)

何かばち言うとんのや!キャラクターだけなわけないじゃろうがぁ!
こんなら、作品愛、キャラクター愛だけじゃのうて、作者愛も同じくらいスパーキングしとるんじゃー、くそがぁ!おどりゃー!すどりゃー!

と、すでに死語になってる広島弁を散りばめて文句を言ってみました。っていうか、「すどりゃー」って何なの?┐(゚⊇゚)┌(ぇー

定春とニャンコ先生のぬぐるみがでっかいよ!☆(≧▽≦)☆!(銀魂「めちゃでか定春ぬいぐるみ」&夏目友人帳ニャンコ先生かふぇ)

おはようございます!

私の描いた高杉さんのケツがいいとのコメントを頂いたんですが、私は単に模写っただけで、もともと高杉さんのケツがいいんだと思います。そんなケツを描いた空知んたまが凄いんだと思います。って、朝からケツ、ケツ、何なの?ケツブログなの?←ぇー

ってことはさておき、定春ー!☆(≧▽≦)☆!

定春 猫

「銀魂」で万斉さん(を高杉さんとまた子ちゃんと並べてみたけど、ぶっちゃけ、夜更新とかしてる場合じゃない)

河上万斉


楽天ブックスがいい仕事をしてくれて、69巻と日経エンタどっちも届きました!1日遅れ入荷がデフォルトの広島で、発売日にゲットできる幸せ…(ノд-。)ホロリ
そんなわけで、もうホント、夜更新とかしてる場合じゃないんです。読まなきゃ!69巻と日経エンタの空知コメントを読まなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

「銀魂」でカラーな信女ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

20150913150650731_4.jpg

おはようございます!

 

発送メール来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

ありがとう楽天ブックス!やればできるコだと思ってたよ楽天ブックス!!!

「銀魂」カラーイラストで7月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!(銀魂.ポロリ篇10月放映!)

日朝の放映時間が変わるだとぉ!!!
10月から「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時、「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半になるそうですが、順番入れ替わったらスーパー戦隊感想が書けなくなるんですが!( ̄□ ̄;)!!

っていうショックに見舞われてたら、同じく10月から、新作ギャグ短編で銀魂ポロリ篇放映決定ですってよ?

天国と地獄が手をつないでスキップでやってきたらこんな気分かもしれません。っつか、割合的には天国と地獄が9:1かな!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

と浮かれ度合いが勝ってる今日この頃、気が付けば7月が3日も過ぎてました。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)


  

by しろもふさん           by hさん

遅ればせながら、7月のカレンダーです!銀魂の誇る美形キャラで攻めてみた!☆(≧▽≦)☆!

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

週刊少年ジャンプ31号感想(表紙&巻頭カラー:人気投票結果発表「ゆらぎ荘の幽奈さん」、センターカラー:「食戟のソーマ」、「約束のネバーランド」、「Dr.STONE」、読切:「想いよ届け~物理的に届かない~」(仁科翔)、休載:「ブラッククローバー」)

ゆらぎ荘の幽奈さん ジャンプ表紙 

またまた、ジャンプが土曜日にゲット できた せいで、2日間温めてた今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。ちなみに、ジャンプゲットできた週末に何をやってたかっていうと、カープが三連勝に浮かれて、菊池ボトルのウーロン茶をコンプリートできて、エースコックの焼そばが個人的ヒットで、松坂牛が美味しかったです。わーい。たーのしー!

ってことはさておき、7月は個人的銀魂月間!忙しくなるぞぅ!☆(≧▽≦)☆!←ちょっとヤケクソっぽい


【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第260話「必死」

ジャンプ31号感想(ネタバレ)です。


山口忠

山口くんでした♪

「ハイキュー!!」で山口忠

【ジャンプ感想】銀魂 第641訓「英雄は人に作られるもの」

ジャンプ31号感想(ネタバレ)です。 

沖田総悟 銀魂

5日フライングで



7月8日は総悟くんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!←フライングしすぎー


5日フライングで7月8日は「銀魂」総悟くんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

沖田総悟 土方十四郎 銀魂

 フライングすぎてすみませんm(_ _)m

「銀魂」でまた子ちゃん(を昨日の高杉さんと並べてみた)

木島また子 銀魂


私は免許はマニュアルで取ってますが、既にもう、どうやってエンジンをかけるかが分かりません。
っていうか、足が2本しかないのにペダルが3個あることがもう意味不明です。
そんなレベルにも関わらず、免許はオートマ限定じゃないよ!世の中間違ってるよね!
そして、オートマ限定じゃないってだけでマニュアル車を運転させようなんて自殺行為だよね!

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第37話 「White knightの覚悟!」

良かったあぁぁぁぁぁぁ!(´;ω;`)ブワッ 今週死ななかったら大丈夫だよね!



と、絶賛思いたいんですけどどうよ!と鼻息荒く言いたいエグゼイド感想(ネタバレ)です。

【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.20(第20話)「スティンガーVSスコルピオ」

おはようございます!

ダイソーのマニキュア落としのネイルキスを足に使おうとしたら思いっきり足が吊りそうです!



しかもこぼしちゃうしー。(´ノωノ‘)メソメソ

ちなみに、赤にしたんですが、いつも思うけど赤いマニキュアを足に塗ると血豆みたい…(ぇー

ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon