週刊少年ジャンプ11号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第2弾「U19(アンダーナインティーン)」(木村勇治)、センターカラー:「ハイキュー!!」、「火ノ丸相撲」、「ぼくたちは勉強ができない」、バレンタイン付録:佐伯俊先生描き下ろしWJヒロイン大集合スペシャルポスター、最終回:「背すじをピン!と」)

U19 ジャンプ表紙 

銀魂感想にも書いてますが、
土曜日にジャンプが出てたー!☆(≧▽≦)☆!

土曜日が祝日だとジャンプが月曜日じゃなくて土曜日に出るってことは、今年は土曜日祝日が多いから注意しなきゃね!
というわけで、ジャンプとガルボボールをゲットしてきました。
っていうか、土曜日に店頭に並ぶのに、何故前号の発売日予告が月曜日・・・・
って、これもしや、全国的に土曜日発売ってわけじゃなくて、輸送の関係での地域的問題なんでしょうか。あ、前回の土曜日祝日もそんな感じたった気がする・・・・

というわけなので、土曜日発売地域じゃない方はご注意ください。どこか知らんけど。(ぇ
そんなこんなで、土曜日ゲットのジャンプ感想(ネタバレ) です。

週刊少年ジャンプ10号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第1弾「ぼくたちは勉強ができない」(筒井大志)、センターカラー:「僕のヒーローアカデミア」、「約束のネバーランド」、「ブラッククローバー」、「磯部磯兵衛物語」)

ぼくたちは勉強ができない ジャンプ表紙  

ゴディバのミニハート缶をもらったんですが、やっぱゴディバ違うわー。
と思いつつ、勿体ないのでロッテの板チョコをばりばり食ってます。チョコって何食ってもうまいわー。(ぇー
バレンタインシーズンってことで、自分で買ったりもらったりで毎日チョコ食ってる今日この頃。
高級なチョコはカロリーも高級な気がして戦々恐々・・・・ってことはさておく、ジャンプ感想(ネタバレ)です。

ちなみに、来週のジャンプは佐伯先生&ミウラ先生の描きおろしバレンタイン付録がつくってばよ!
ジャンプも何気にちゃっかりバレンタインに乗っかるよね!☆^(o≧▽゚)o

 ←ちなみにこれは、2年前のバレンタインポスター

週刊少年ジャンプ9号感想(表紙&巻頭カラー:連載13周年突破&最終章白熱「銀魂」、センターカラー:連載200回突破記念「食戟のソーマ」、「BORUTO」、読切: 「阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ」(マツキタツヤ/宇佐崎しろ))

連載13周年 ジャンプ表紙 銀魂  

ペヤングパクチーは手を伸ばしたい気はするけどどうしよう!( ̄□ ̄;)!!っていう躊躇で前に進めないんですが、カップヌードル抹茶シーフードは悩まずゲット。悩まず食べました。普通に美味しかったです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

今週のジャンプは表紙が銀魂ー!巻頭も銀魂ー!☆(≧▽≦)☆!
ってことで、浮かれポンチ状態でお送りする今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。

そして・・・来週からまさかの新連載6本!
田村先生&藤巻先生の新連載、キター,ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!
藤巻先生は本人がやりたいって言ってたし、やっぱゴルフか・・・・((φ(..。)メモメモ


週刊少年ジャンプ8号感想(表紙&巻頭カラー:「約束のネバーランド」、センターカラー:「ハイキュー!!」、「青春兵器ナンバーワン」、読切:「GOLEM HEARTS」(大須賀玄)と、「Whim」(黒木渉)、休載:「ワンピース」)

約束のネバーランド 表紙  

バッカスよりラミー派だったんですが、久しぶりにラミーを買ったら美味しかったです。でもラミーは2本入り!バッカスよりもすぐ食べてしまう!( ̄□ ̄;)!!
ってことはさておき、バッカス派とラミー派どっちが多いのかちょっぴり気になります。きのこの山VSたけのこの里並みの仁義なき戦いが繰り広げられてるのかしら・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…

ってことはさておき、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
って、あ、今週ワンピースってお休みなんだ・・・・・((φ(..。)メモメモ

週刊少年ジャンプ7号感想(表紙&巻頭カラー:新展開突入「鬼滅の刃」、センターカラー:「左門くんはサモナー」、「ゆらぎ荘の幽奈さん」、読切:「忌の重倶郎」(伏見航介))

鬼滅の刃 ジャンプ表紙  

バレンタインのチョココーナーが既にできてて、星の王子さまチョコを買うべきか真剣に悩んでます。むしろ、買います。っていうか、友人に「星の王子さま?何それ、漫画?」とか言い出してビックリしたよ!
「星の王子さま」漫画じゃねぇよ!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、この雪で絶対入荷してないと確信しまくってたにも関わらず、発売日にジャンプがゲットできました。ありがとうジャンプの神様!やればできるコだと思ってたよジャンプの神様!(´;ω;`)ブワッ

っていう感謝を捧げつつジャンプ感想(ネタバレ)です。

あ、交通情報、全部平常運転だ・・・・((φ(..。)メモメモ

週刊少年ジャンプ6号感想(表紙&巻頭カラー:20周年記念イラスト「ワンピース」、センターカラー:「背筋をピン!と」、「火ノ丸相撲」、「斉木楠雄のΨ難」、読切:「はるよ、こい!」(伊達恒大))

ワンピース 巻頭カラー 

新年1発目のジャンプ感想ということで、改めてご挨拶。

あけましておめでとうございます!

今年のジャンプ感想もよろしくお願いします!☆(≧▽≦)☆
今年は、銀魂実写映画っていう爆弾が夏に、斉木楠雄のΨ難実写映画が秋に控えてるわけですが、今年こそカープ日本一・・・・!
ってことはさておき、年末のジャンフェスあたりで藤田さん監督による「左門くんはサモナー」のアニメ化が発表されないかなーとこっそり思ってます。
言うのも期待するのもタダ!(`・ω・´)キリッ


あと、葦原先生の体調が回復しますように!

と盛大にお祈りしつつの2017年一発目、ジャンプ感想(ネタバレ)です。

週刊少年ジャンプ4・5合併号感想(巻頭カラー:第2回キャラクター人気投票結果発表「僕のヒーローアカデミア」、センターカラー:「銀魂」、「BORUTO」、「Canvas」(仲間りょう)、「トマトイプーのリコピン」(大石浩二)、読切:「はるよ、こい!」(伊達恒大))

合併号 ジャンプ表紙 

ご当地お菓子(広島)を買うとなんか負けた気がする今日この頃。
もみぢ饅頭味って何だ!( ̄□ ̄;)!!

と文句を言いつつ買っちゃってたのでまあ、完敗だったわけですが、それはさておき、2週間ぶり。
そして今年最後のジャンプ感想(ネタバレ)です。

「特別国家公務員改造者対策課 田中誠司」、金未来杯受賞おめでとうございます!
ちなみに、表紙が前号とつながる表紙なので並べてみてねってことなんですけど、前号はコスプレだったのに今号は・・・・

合併号2号連続 表紙 普通だ!( ̄□ ̄;)!! (ぇー

週刊少年ジャンプ2・3合併号感想(春高編絶好調スペシャルポスター巻頭カラー:「ハイキュー!!」、センターカラー:「ブラッククローバー」、「頭突け!!横浜謳歌高校XXxX部」(許斐剛) )

img935_20161212021158999.jpg  

今週のジャンプが合併号だってことをきれいさっぱり失念してまして、そっかー、年末なんだなーってことをしみじみ実感しながらダースをぼりぼり食べてます。っていうか、ダースって12粒しか入ってないからすぐなくなるよ、バカヤロウ。

ってことはさておき、合併号ってことは今日のジャンプが今年最後なの?┐(゚⊇゚)┌
と思ったら全然そんなことなかった!最後は26日発売だ!っていうジャンプ感想(ネタバレ)です。

・・・・・・H×Hはやっぱり年内再開は無理だったかー。って、まあそうですよね。むしろ再開したらビックリだわ。

週刊少年ジャンプ1号感想(表紙&巻頭カラー:連載20周年突入「ワンピース」、センターカラー:「約束のネバーランド」、「オレゴラッソ」)

ワンピース 20周年 ジャンプ表紙    

このとびつくおやつシリーズの匂いが超おいしそうなんですけど!( ̄□ ̄;)!!
うちのにゃんこは食が細いので何でもいいから食べさせようといろんなおやつを買ってるんですけど、珍しくこのおやつはマジでとびつきます。そんなにおいしいのかと匂いをかいでみたら超おいしそうで一つつまんでみたいっていう欲求を必死に抑えてる今日この頃。
イヤ本当においしそうなんですって!
人間、食べちゃダメなのかなこれ・・・・(ぇー

ってことはさておく、今週のジャンプ感想(ネタバレ)です。
巻末コメントの文字数が増えた!☆(≧▽≦)☆!

週刊少年ジャンプ52号感想(表紙&巻頭カラー:新連載第2弾「オレゴラッソ」(馬上鷹将)、センターカラー:キャラクター人気投票結果発表「左門くんはサモナー」、「鬼滅の刃」、「デモンズプラン」、その他:「ワールドトリガー」人気投票結果発表、最終回:「レッドスプライト」)

オレゴラッソ ジャンプ表紙

いただきもののグランカルビーが無くならないようにちまちまちまちまちまちま(以下略)食べるくらいカルビー好きなんですが、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
じゃがビーの贅沢版、グラン・じゃがビーだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、机の上に鎮座ましましてます。いつ食べよっかなー♪ってことはさておくジャンプ感想(ネタバレ)です。
レッスプ最終回。ワートリ人気投票結果発表、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon