【仮面ライダーエグゼイド感想】  第19話 「Fantasyは突然に!?」

な・・・・何が起きてるんだ、一体・・・・・



飛彩先生のかっこよさに全米ならぬ全私が泣いた!。・゚・(ノД`)・゚・。

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第18話 「暴かれしtruth!」

内容が盛りだくさんすぎてパニック!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



だからこそ感じる次回予告のありがたさ!次回予告でさらっと永夢くんがいたので一安心です。安定のネタバレ予告がありがたいエグゼイド感想(ネタバレ)です。

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第17話 「規格外のBURGSTER?」

エグゼイドに機動力なんか与えたら、レーザーの存在意義なくなるだろ!( ̄□ ̄;)!!



ってことよりも、え?エグゼイドのヒロインポジって大我先生なの?( ̄□ ̄;)!!

って言いたいくらい大我先生のキャラがおかしな方向に突き進んでました。いいぞ、もっとやれ!なエグゼイド感想(ネタバレ)です。
っていうか、くじょきり先生3月復活ってマジで?( ̄□ ̄;)!!

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第16話 「打倒MのParadox」

やべぇ、キタコレ!私の腐ったノマカプ脳がスパーキングしそう!

大我先生×ニコちゃんだ!いやでも、ニコちゃんの年齢的に大我先生が犯罪者になってしまう!

どどど、どうしよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o 



っていうくそどうでもいい葛藤中なエグゼイド感想(ネタバレ)です。

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第15話 「新たなchallenger現る!」

何なの?今週って飛彩先生回なの?o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



ってくらい、自分にとっては飛彩先生回でした。これでケーキホール食いとかしてくれたらさらに完璧度を増してたところですが、そこまでしたら飛彩先生が主人公を乗っ取ることになってしまう・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ(ぇー

というわけで、永夢くんに対する心配どころか、全般的に飛彩先生にときめいてるうちに終わったエグゼイド感想(ネタバレ)です。

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第14話 「We're 仮面ライダー!」

エグゼイド視聴中に、大雪警報が出た!( ̄□ ̄;)!!



マジかー。そして、飛彩先生がいつ、「私 失敗しないので」って言いだすかドキドキしてたのに、全然言わないしー。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ



【仮面ライダーエグゼイド感想】  第13話 「定められたDestiny」

二人で一人の仮面ライダーどころか、これ、




一人で二人の仮面ライダー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 
※こっちが二人で一人の仮面ライダー

ってことはさておき、くじょきり先生ショックを乗り越え・・・・っつか、まだワンチャンあるよ!っていう希望にしがみつつの新年一発目、エグゼイド感想です!

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第12話 「狙われた白銀のXmas!」

くじょきり先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。



いやでも、オーズの伊達さんとか鎧武の貴虎兄さんみたく、ぜってー死んだよこれ!( ̄□ ̄;)!!と思っても死んでなかった前例あるし!慌てて東映サイト見に行ったけど「オールアップ」ってワードなかったし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「オールアップ」ってワードなかったし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


これぜってー空気読んでここぞって時に再登場するパターンだから!
そう信じてるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第11話 「Who's 黒い仮面ライダー?」

何だあの次回予告!くじょきり先生押しの私には年内心休まる日がないってことなんでしょうか!( ̄□ ̄;)!!



そんなバカな!( ̄□ ̄;)!!

【仮面ライダーエグゼイド感想】  第10話 「ふぞろいのDoctors!」

くじょきり先生の一挙手一投足がかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



このフィギュアセットからはぶかれてるけど!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー


そんなこんなで、変身前も変身後もくじょきり先生にときめいてますが、何か問題が?┐(゚⊇゚)┌ってことはさておくエグゼイド感想(ネタバレ)です。

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon