「大銀魂展」レポ&グッズがいろいろ大変でした。

包装紙を額装(笑)

大銀魂展に行ってきましたクッキー

っていうか、ここに至るまでがすげぇ大変だったんですって!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

「大銀魂展」レポ&「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

白夜叉

おはようございます!

何やら、月曜日のジャンプ感想と月曜日のアニ魂感想で私が死んでしまうんじゃないか的な心配のコメントを何件か頂きまして、そうですね!同じ日に感想やったら死ぬね!多分!(笑)
そういえば、2期は確か月曜日放送だったような気がしないでもないですが、祝日なら大丈夫でしょうけど、平日の場合はアニ魂感想は火曜か水曜に書いてると思います。っていうか、書くようにします。そうしよう自分!我慢しよう自分!
じゃないと次の日から生ける屍になってしまう・・・!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、月曜日じゃなく、火曜か水曜にアニ魂感想を無事アップできるように祈っててください(ぇ

「大銀魂展」レポ&「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

だーるーいーと内心ぶつくさ言いながら帰る途中、カルビーのエッセンポテトをゲットしましたー!

エッセンポテト カルビー

そごう地下で限定ショップがオープンしてたよ!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、エッセンポテトって何だ!グランカルビーと何がどう違うの?( ̄□ ̄;)!!

「大銀魂展」レポ&「銀魂」で銀さんと坂本さん

銀さん


67巻を見てたら、坂本さんのイケメンっぷりに素でイラっとしてたかずはです。いや、63巻のころからうすうすそうだとは思ってたけども!イケメンで背が高くていいとこのボンボンで副官が美人さんとかなんだそれ!できすぎか!出木杉くんか!( ̄□ ̄;)!!
「銀魂くんのあゆみ」でも「最弱にして最強」っていうかっこいい書き方されてるし・・・・・・
攘夷組のイケメンランキングがこのままだと銀さんが最下位になってしまう・・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ ←いろんな意味で失礼すぎる。

大銀魂展グッズ!☆(≧▽≦)☆!

猫 銀魂 複製原稿

おはようございます!

お休み最終日をしみじみ噛み締めながら過ごそうと思ってるかずはです!

「大銀魂展」レポ&「銀魂」で土方さん

土方十四郎

(;゚ロ゚)ハッ、原因分かった!これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

っていうのが何の話かと言うと、昨日の夜更新で銀魂67巻と書かなきゃいけないところを74巻と書いてて(←こっそり直したよ!←こっそり?)、どっから「74」って数字が出てきた!( ̄□ ̄;)!!と思ったら、ここからでした。


「大銀魂展」レポ&「銀魂」で万事屋?

忍たま万事屋 銀魂

おはようございます!
(;゚ロ゚)ハッ、忍たま絵ブログとしてもやっていけるかもしれない!←待て

「大銀魂展」レポ&「銀魂」で銀さん

銀さん

改めて、あけましておめでとうございます!

どこにも出かけずに家でごろごろしてたら超何も書くことない!(ぇー


何をしていたかを強いて書くとすれば、67巻を読み、67巻の続きをジャンプで読み、今一体どこで何してんだバカヤローな屁怒絽さん成分を補給するために39巻を読み、かぶき町に駆け付けてる真っ最中であろう鯱さん成分を補給するために47巻他を読み返してました。

屁怒絽さんと鯱さんを本誌で見たいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

と、新年早々叫んでる自分は、銀さん至上主義者ですが何か?┐(゚⊇゚)┌

「大銀魂展」レポ&「銀魂」で銀さん

img986.jpg


大銀魂展のグッズ購入のお声がけをしていただき、ずっと公式HPを見てるんですけど、え・・・・・・
選べない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

選べません!だってほとんど空知絵なんだもの!ほぼ空知絵なんだもの!
選べるかぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

まあ、すごい悩んでるのはジャスタウェイ時計(5,200円(税込))なんですけど、アラーム付きの時計とか今や100円ショップでも買えるっていうのにそのアラーム機能すらついてなさげな役に立た・・・・げふんげふん。
時計以外の機能なんかつけるもんか言わんばかりのストイックな佇まい。子供の落書きのような素敵な表情。
これが5200円・・・・・・・・・ごせんにひゃくえん・・・・・・・・高ぇ・・・・・

と、ジャスタウェイ時計に気を取られすぎて頭が全然働きません。私は一体どうすれば・・・・
と、ともかく!レポだレポ!自分は大銀魂展行ってないのにレポだけはどんどん充実するよ!☆^(o≧▽゚)o

「大銀魂展」の公式パンフレットをゲットしたので感想書こうと思ったけど、自分の銀魂好きっぷりが素で気持ち悪いことになった件

おはようございます!

空知コメントが掲載されてると知り、どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしてもゲットしたかった公式パンフレットが今手元に!目の前に!(´;ω;`)ブワッ

っつか、でかっ!( ̄□ ̄;)!!
予想してたより全然大きい!これ本棚に入らないやつ!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、分かりやすく大きさ比較をしてみました。家にいるときはほぼ肌身離さずに・・・っていうか、いつも手の届くところにいる銀さんと並べてみた。

大銀魂展 公式パンフレット

うん、分かり辛ぇ。☆^(o≧▽゚)o

分かりやすく言えば、ジャンプ2冊分です。

大銀魂展 公式パンフレット

お気に入りすぎて本棚から常に出しっぱな展覧会カタログよりもでかいです。この絶対本棚になんか入ってやらねぇと言わんばかりのでかさ!

DSC_3122.jpg

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon