【ジャンプ感想】銀魂 第630訓「武士道とは一秒後に死ぬ事と見つけたり」

ジャンプ19号感想(ネタバレ)です。 

白夜叉 銀魂

白夜叉でした♪




【ジャンプ感想】銀魂 第629訓「推理はロジックが大切」

ジャンプ18号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

銀さんでした♪




【ジャンプ感想】銀魂 第628訓「ジャムの蓋が開かなくなった時はゴム手袋でギュッと掴もう」

ジャンプ17号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

銀さんでした♪




【ジャンプ感想】銀魂 第627訓「平和と破滅は表裏一体」

ジャンプ16号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂

銀さんでした。2週間ぶりの銀魂!☆(≧▽≦)☆!




【ジャンプ感想】銀魂 第626訓「ジャンプはインフレしてなんぼ」

ジャンプ14号感想(ネタバレ)です。 

沖田総悟 銀魂

本編にまるっと関係ない総悟くんでした♪(ぇ

・・・・いや待て、実写ビジュアルが公開されるならめっさタイムリーかも!!




【ジャンプ感想】銀魂 第625訓「博打は儲けは考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」

ジャンプ13号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂 銀さん

銀さんでした♪




【ジャンプ感想】銀魂 第624訓「指は足にもある」

ジャンプ12号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀魂 銀さん

銀さんでした♪




【ジャンプ感想】銀魂 第623訓「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させる」

ジャンプ11号感想(ネタバレ)です。 

土方十四郎 銀魂

(本編とは関係ない)土方さんでした♪



土曜日にジャンプが出てたー!☆(≧▽≦)☆!

土曜日が祝日だとジャンプが月曜日じゃなくて土曜日に出てたような・・・・気がする・・・・と思ってコンビニ行ったらあった!あったよ!月曜日発売っていう告知にも関わらず土曜日にゲットできる仕組みがよく分からん!よく分からんけどやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

【ジャンプ感想】銀魂 第622訓「年寄りのくれるお菓子は独特」

ジャンプ10号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 銀さん 銀魂

今日、2月6日はザキ山さんの誕生日☆(≧▽≦)☆!

ってことをすっかり忘れて銀さん描いてた!(ぇー


【ジャンプ感想】銀魂 第621訓「七の段に気を付けろ」←連載13周年突破&最終章白熱表紙&巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ9号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 ケーキ 銀魂

連載13周年突破おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

むしろおめでとう自分!☆(≧▽≦)☆!(ぇー


正直こんなに続くとは思わなかった!っていうか、紅桜篇くらいまでは毎週のように打ち切りの心配してた!☆(≧▽≦)☆!ので、周年カラーのたびに感慨深いです。そんな銀魂もとうとう最終章・・・・・・

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon