「銀魂」で神楽ちゃん

i神楽


今日を乗り切れば、次のジャンプに銀魂・・・・・・


っていうか、大銀魂展名古屋に参戦するにはやっぱ、履きなれた靴が必要だよね!よしっ!これ履いて行こう!と決めてた靴がありまして、今日もそれ履いてたんですが、家の手前、5メートルくらいのとこで、

ぺろーんて!

ぺろーんて!

靴 ぺろーんって!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

「銀魂」で銀さん

img427_20170312171915f87.jpg


コメントで、京都で映画イベントがあるって教えて頂いたんですけど


同じついったで土方さんの誕生日ケーキが登場ってやってて、


もう5月の話なの?早すぎね?( ̄□ ̄;)!!

「銀魂」で坂本さん

坂本辰馬

本屋さんで亀梨くんに向かってダッシュ!

すかさず手に取る!

それを見た連れが一言!

「そんなに亀梨くんのこと好きだった?」

 

「え・・・・えへへへへ~。(・ω<) テヘペロ」←とりあえず、笑ってごまかす

「銀魂」で銀さん

銀さん


今日は、アニメ誌だー、映画誌だー、銀魂だーってんで定時にスパっと帰り、そりゃもう、
スパっどころか、
((((((((((((((((スパパパパ! ヘ(* - -)ノスパパパパ!
って勢いで本屋さんに走り・・・・・・走り・・・・・・・・・は・・・・・・・・・

走ったのに!
全っ然見当たらないんですけど!( ̄□ ̄;)!!

「銀妙」でお妙さん

お妙さん 志村妙

華祭りパンフレットゲットしましたー!☆(≧▽≦)☆!

ホントは昨日アップしたかったんですけど、いろいろ諸事情があり、今日になりました。

めっさキラキラしてる!ごっさキラキラしてる!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ってんで、比較するべく桜祭りのパンフレットをひっぱりだしたら桜祭りのパンフレットも負け時とキラキラしてました。
そして、その勢いで劇場版のパンフレットも引っ張り出したら当時の興奮がよみがえってきてなんかいろいろやばい!




銀魂大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっつって、拡声器持ってご近所中に触れ回りたい!!!←迷惑

「銀魂」で銀さん

銀さん border=


口角炎が出来たので、バナナを買って帰りました。

バナナと言えばあれですよね!銀さん、猿吉小僧さんにバナナ配られてたよね!
ハードボイルド同心の時の狐火の長五郎さんは、悪党から金を巻き上げ貧しき民にばらまき、
フンドシ仮面はモテない男にキレーな娘の下着をばらまき、
猿吉小僧さんは盗品をバナナに変え貧しい民衆にばらまき・・・・・・

長五郎さんには配ってもらえなかったのに、フンドシ仮面と猿吉小僧さんにはパンツとバナナ配られちゃう銀さんって・・・(ノд-。)ホロリ

バナナと言えば、誰か私に千疋屋のバナナを恵んでください。

10本でこの値段って・・・(-_-|||)

「銀魂」で桂さん

桂小太郎 銀魂


私はわりと携帯電話を携帯するのを忘れがちなんですが、今日も持って出るのを忘れ、1日ノースマホでした。スマホがなくても全然困らないっていうね!☆^(o≧▽゚)o
全然困らないんだったらそもそもスマホ持ってる意味あるのかっていうね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

「銀魂」で総悟くん

「銀魂」で銀さん

銀さん


いつも日曜日は所用があって基本でかけられないせいで華祭りは未参戦なんですが、銀魂華祭り参戦の皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

「銀魂」で銀さん

銀さん
やった!やったよ!先日、銀さんのズンボラジャージにそっくりな模様のタオルの存在を教えていただき、めっさ欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と思っていたフェイスタオルを送っていただきました!わに庭さん、ありがとうございます!
勿体なくて使えない病を必死で抑え、使う!使うよ!頑張れ自分!銀さんタオルでテンション上げろ!←いつも上がってんじゃんっていうツッコミは華麗にスルー。

タオル


Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon