今日の靴

バスの中、どうゆう向きで撮った写真かは内緒です(笑)

寒さに震えながらバスを待ってやっと乗れたかと思えばガラガラで、それはそれでいいんですけど、もしかして学生の皆さんは春休み真っ只中なんでしょうか?

羨ましいなぁ!

仕事ぶっちして帰りたい……

クリスマスツリー


そごう新館前のクリスマスツリーです

紅葉♪

真っ赤っ赤です!☆(≧▽≦)!☆

外回り

一人寂しく外回り中です。
暑い!溶ける!死んでしまう!

写真はこの間行った浅草、浅草寺で撮りました。

あ~つ~い~!!!←しつこい

京都駅

今から帰ります。

銀魂的に濃い一泊二日でした(笑)

じゃあね!京都!!

休憩中

冷やしあめと宇治金時中

やっぱり京都

銀閣寺なう

京都

屯所なう

ありえねぇ


今(10時前)、バルトト11についたんですけど(はりきって1時間30分前につきました)、銀魂のパンフレット完売だって言われちゃいました。

ありえねぇ!( ̄□ ̄;)!!

っつか結構小中学校っぽい皆さんが多いんですけど創立記念日?

ちなみに写真はバルト11の近くにある病院です。

なんだあれ

不思議な3人が不思議な前説を喋ってて不思議な雰囲気です。

なんか恥ずかしっ!(≧▽≦)!

Pagination

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon