2月9日は「銀魂」月詠さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!


月詠さん

ジャンプ感想が思ってたよりも影響があったらしく、半日臥せってたかずはでーす。わーい、

バカだ!( ̄□ ̄;)!!


お昼前に母から電話があり、しんどいので寝てると話したところ、「なんで?」と理由を聞かれ、いや、なんでって言われても、そりゃ、お母様。
ジャンプ感想のせいでんがな (でんがな?)
と真面目に応えたら、真面目に親を泣かせてしまうと思ったので、笑ってごまかしました。なんか自分、親に対して笑ってごまかしてばっかりな気がします。わーい、親不孝!☆^(o≧▽゚)o ←待て

思い返せば自分、昨日の入院最終日の時点で、座ってられる時間は長くて1時間が限度だったんですよね。歩く距離も、手すり持ちながら病室からナースステーションが一番長いくらいで、昨日は家に帰るだけで一仕事終えた的な感じだったのが、ジャンプに浮かれて近所のコンビニまで行き、ジャンプ感想やっつけるとか無謀もいいとこっていうか、ただの

バカだ!( ̄□ ̄;)!!

家にいるってだけで勝手に大丈夫な気になってたんですけど、そうゆうわけでもないんだなぁって。結局、今日はアニ魂どころか、ジョジョとか、録画してた怒り新党とか、特撮とか。何も見る気が起きません。見る気っていうか、元気がなくて、さすがに自業自得なので、ちょっと部屋の隅っこで反省してきます。

よしっ!反省した!☆(≧▽≦)☆!←早っ


さて、次号のジャンプは 銀魂センターカラー!☆(≧▽≦)☆!
ジャンプ銀魂のためにも、それまでに体調を万全に整えねば!(`・ω・´)キリッ

と意気込んでる今日この頃、今日は月詠さんの誕生日なので、月詠さん絵でーす。


随分久しぶりに月詠さんを描いた気がするんですが、月詠さんの髪型って、描くのめんどくさいなって(笑)

いやあの、月詠さんを描きたかったっていうか、単に 足を描きたかったっていうかー。 ←ぇー

なんにせよ、月詠さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
さっちゃんとのコンビが大好きなので、是非本編で、さっちゃんとセットで出てほしいです。月詠さんもさっちゃんも、銀魂が誇るナイスバディな美人さんですが、全然嫌味っぽいキャラじゃないとこがいいですよね♪

姉上をはじめとして、銀魂の女性キャラは皆大好きです!


と宣言したところで、看護師さんから1日1.5リットルの水分をとれって言われたので、コップ1杯飲んでさっさと寝ちゃおうと思います。寝るコは育つ!(←コじゃないけど)

あ、それと、引き続き、たくさんのコメントありがとうございます!
ちなみに点滴が入りにくかった件ですが、おかげさまで左腕の内側がいまだに青くなったまんまだってのはさておき、今回、自分、テープの後が残りやすかったり、アルコール消毒したとこが赤くなるタイプだってことも判明しました。
看護師さんに代わる代わるそう言われ、あー、自分、そうだったんだー・・・ ((φ(..。)メモメモ



      

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/9263-81cc16ca

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/09 21:23

晴香

入院生活、大変なんですね・・・。
でも、将来1人暮らしで入院したら這いつくばってでもジャンプを買いに行く自信あります(キッパリ)w

月詠さん、誕生日おめでとう☆
どーでもいいですが私の妹も誕生日です(笑)
  • URL
  • 2013/02/09 21:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/10 03:32

きよか

ツクヨさん、誕生日、おめでとうござんすww
かずはさんの絵、だいすきですww
  • URL
  • 2013/02/10 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア







リンク

HRK

楽天市場

Amazon