【ジャンプ感想】破壊神マグちゃん 第61話「破滅的午餐」←6巻発売記念日ゾクゾク支配拡大中センターカラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ44号感想(ネタバレ)です。

ブログ お医者さんコスプレ 破壊神マグちゃん マグ=メヌエク ウーネラス ナプターク


お医者さんごっこなマグちゃん、ウネさん、ナプタくんでしたwww

【扉絵】

破壊神マグちゃん 61話 センターカラー 弾けるキュート 肉体 現世に顕現!!

かーわーいーいぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ああもうかわいい!かわいすぎる!かわいいの極致!どうしよう!!!←落ち着け


【本編】

もう扉絵の邪神の皆さんのかわいさに精神がやられ気味なんですが(←落ち着いて)、掲載順が5番目!センターカラーな上5番目!やった!とうとうマグちゃんの時代が!。・゚・(ノД`)・゚・。

と感涙にむせんだところで本編。
起こしてくれるどころか、忘れたお弁当(←マグちゃんを象ったキャラ弁←かわいい)を届けてくれようとしてるマグちゃんがいました。
相変わらず、邪神なんてもう廃業しろ!と言いたくなる邪神としてのアイデンティティが破壊され切ってるとしか思えない所業です。


「極力衝撃を与えず運ばなくては…」
自分を象ったお弁当が崩れないようそっと運ぶマグちゃん。

「故にチヌの剣客に頼る訳にもいかぬ…」
何気にチヌちゃんにダメ出ししてチヌちゃんがっかり←かわいい

「ええい 寄るな雨滴共め」
雨が降ってきてあせるマグちゃん。←耳?をぶんぶん振り回して雨をはじいてたけどそんなことできるんだ!かわいい!

っていう、邪神の分際で100%かわいさで出来てるとしか思えない一挙手一投足なマグちゃんですが、そこに現れたミュスカー!
マグちゃんからの扱いがすっかり雑になってるのにちょっと目から水が出そうになりつつ、マグちゃんに頼られたのが嬉しくて雨をやませるためにわざわざ運命の調律使ってくたくたになりながらドヤってるのがかわいかったです。
なんかもう、敵っていうよりすっかり便利なドラ○もん扱い……かわいい……

その後、なんやかんやがなんやかんやで曲がり角で、「美食探求ナプターク 他店の味の研究も欠かさぬ恐るべき邪神」とぶつかるマグちゃん。
……邪神遭遇率無駄に高いな愛倉市……

ってことはともかくどうやら食べ歩きに嵌ってるようですが、現世満喫してんなナプタくん!
次はコロッケ作ってそう!コロッケって作るの大変なのに!頑張れナプタくん!

ってことはともかく、いやナプタくんってマグちゃんのこと敵対視してませんでした?え?あれ、夢?夢なの?┐(゚⊇゚)┌と言いたくなるくらい上機嫌でマグちゃんについてくるナプタくん。
マグちゃんの持つ流々ちゃんのお弁当を食べ歩いてくれようとして破滅の眼光にやられるナプタくん……

すっかり仲良しかと思いきや、滅茶苦茶ナプってる……

対ミュスカー戦の時のかっこよかったナプタくんも夢なのかもしれません。←ひどい

ナプタくんっていう障害も排除し(←障害呼ばわり)、迷子になり、肉体を消耗したにも関わらず流々ちゃんの笑顔を曇らせたくない一心でお弁当を食べることもせず、さらに肉体を消耗させるにもかかわらず空を飛んでお弁当を届けるマグちゃん。
折角のお弁当が崩れてるのを見て、てっきり自分の姿がぐしゃぐしゃになってることにがっかりしてるのかと思いきや、自分じゃなくて流々ちゃんががっかりすることを心配してたらしきマグちゃん。
流々ちゃんに抱っこされながらお弁当を食べさせてもらうマグちゃん。

「我が使徒が満足ならば…悪くない」

流々ちゃんの笑顔に満足してるマグちゃん……

安定の 邪神廃業しろ!☆(≧▽≦)☆!っていう所業でした。
カラーだしもしかしたら第二柱出てくるかなとか思ったら影も形もなかったけど、マグちゃんが盛大にマグってて満足でしかない!

ちなみに、てっきりウネさんが余計なお手伝いをしてかき回すかと思いきや、イズマくんのに漫画肉のお弁当を作ってあげるお母さんと化してただけでした。
マグちゃんとの絡みなくてちょっぴり残念!
でもおか割烹着お母さんのコスプレ見れたのでそれはそれで満足!

←漫画肉


第一柱 「存在」のマグ=メヌエク
第三柱 「運命」のミュスカー
第四柱 「摂理」のウーネラス
第五柱 「狂乱」のナプターク
第六柱 「夢幻」のノス=コシュ




【巻末コメント】

巻末コメント
「スタッフの皆さんが日々健康になっていく事に羨望と危機感を抱きつつ糖を貪る。」


2020年ジャンプ表紙 破壊神マグちゃん      


  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/18378-202e05ee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon