【仮面ライダーセイバー感想】 特別章「界賊来たりて、交わる世界。」(&ゼンカイジャー第20カイ)



仮面ライダーセイバー×機界戦隊ゼンカイジャー 合体スペシャル!!!
先週のデザスト&蓮くんの余韻はふっきって見るしかない!

っていう決意を新たにしたところで。
ライダー3人同時に相手できるオリヒメワルドすげぇ!っていうひと感心がまずありました。すげぇ。
あと、ライダーの皆さんと一緒にいたらゾックスお兄ちゃんがちっちゃいのが際立つなと思いつつ、いやなんで織姫役を芽衣ちゃんじゃなく飛羽真くん?( ̄□ ̄;)!!

っていう以上に


ゾックスの変身見て拍手する飛羽真くん、倫太郎くん、賢人くん込みで 面白すぎるだろ。
っていうか、倫太郎くんのツッコミが新鮮すぎて謎の感動にまで見舞われる始末なんですが、いや待って。

倫太郎くんもEDで理由なく踊ってるのでは?┐(゚⊇゚)┌←理由なくとか言うな



【ゼンカイジャー 第20カイ】

先週の次回予告を観てからずっと気になってたのがコレです。
何故凌牙お兄様がチャイナ服を着る羽目になるのか。

って、ヒコボシワルドをおびき出すための女装かよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

っつか、女装界人くん無駄にきれい!( ̄□ ̄;)!!
予想外にレベル高くてやばかったです。っつか、ジュラン達の女装もかわいい……
女装と言えばシンケンジャーの殿の女装も素敵でした……もう10年以上前になるのか……

ってことはともかく、やっぱ女装はスーパー戦隊…っていうか、ニチアサヒーローの伝統芸ですね!
これがなきゃやってらんねぇレベルの!
セイバー、ゼンカイジャーともども女装だらけで私得でした。ありがとうございました。
あと、ゾックスお兄ちゃんの新しいダンスが素敵だった!


そして、マジーヌちゃんと共演なんかして、マジーヌちゃん大好きな玲花さんやばいんじゃ……
いや、マジーヌちゃん大好きなのって、玲花さんの中の人だから大丈夫なんですか?┐(゚⊇゚)┌

って内心ドキドキしてたら全然大丈夫じゃなかった!

画像8

良かったね!玲花さん!(´;ω;`)ブワッ




         


  
関連記事

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2021/07/18 14:40

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/18257-4b923e93

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon