「銀魂」で3Z総悟くん&メタモン

沖田総悟 銀魂


あ、牛乳切れてる!くそっ!コンビニ行くか!
→途中でマスクしてないことに気付く
→家に戻る
→めんどくさくなったので牛乳なんて飲まなくても死なないよね。←今ここ


っていうことしか、語ることがない!( ̄□ ̄;)!!


これはもう、チーズ蒸しパンになるしかないんじゃ………( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことを4号をもふもふしながら呟いてたら会社から連絡があって、明日朝一で会議だそうです。
( ´_ゝ`)フーン

在宅勤務始めろとかだったらいいのに。
そういえば、2週間ぶりくらいにタニタの銀魂体組織計に乗ったら、体重が2㎏減ってました!
あ、これ絶対、運転のカロリー消費のせい!( ̄□ ̄;)!!



ぜってー高速道路通勤のせいだわ、コンチクショウ。


ってことはさておき、広島市内の公立学校が連休明けまでお休みなニュースを見たせいか、3Zバージョンの総悟くん。

沖田総悟 3年Z組銀八先生 銀魂 沖田総悟


ジャンプは電子版で我慢しようかと思ったんですが、でも、長谷川先生の新連載(森林王者ムシキング)が巻頭カラーだしなー。やっぱ紙版ゲットするしかないか………( ̄。 ̄;)ブツブツ

とわりとどうでもいい事に葛藤してるんですが、仕事は仕方ないとは言え、なるべく外出しないようにしてます。

メタモン3 ピカチュウ


桂さん見習って、いざって時までスタンバイ!




……できることならチーズ蒸しパンになりたい。




ところで、ゆーちゅーばー?何ソレ?テレビでいーよ、テレビで。意味分からんし。
とか言ってたのに、宮下兼史鷹のBTGMチャンネルをチャンネル登録して新しい動画がアップされるたびにいいね押してて、なるほどね!これがYouTubeか!



ってなってるんですけど、宮下さんが宝物は弟って言ってたせいか(手前がきっと弟さん)、なんかこう……きょうだいっていいよね!ってしみじみしちゃう罠。
っていうか、BTGMチャンネルの動画……何を見ても、一体これは何を見せられてるんだろう……って思っちゃうのはどうなんでしょうか。この見方、あってるの?┐(゚⊇゚)┌

そういえば、テレビライフで連載してる「宮下草薙の不毛なやりとり」がGが出た話だったんですけど、Gは絶対コンバットだって!コンバット効くよって教えてもらって半信半疑で買ってみたら全っ然出なくなったもの!
すごいよコンバット!
コンバット万歳!
コンバット!ヘイ!コンバット!ヘイ!



うちの実家や友人含め、コンバット様の御力に感謝のあまり五体投地する勢いです。
マジすごい。

っていうか、これ、何の話?(ぇー



  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/17497-d381e23c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon