「銀魂」で銀さん&コイキング

銀さん


定期的におっとっとに嵌るので、今日、仕事しながらポリポリポリポリポリポリ……ポリ公なんてくそく……げふんげふん。



とにかくポリポリやってたんですが、ちょっと待って。

Amazonプライムですみっコぐらし映画が見られるの?!( ̄□ ̄;)!!



すみっコぐらしの映画……そう……あれは、評判いいから観に行きたいなーと思いつつ、実写シティハンターを観に行ってたらいつの間にか公開が終わってたやつ……
というわけで、この夜更新はすみっコぐらしを見ながらやっつけてます。

ちなみに、すみっコぐらしに詳しいかと言えばそんなことはなく、どれがどれだか高頻度で間違えるレベルなんですが、同僚ですみっコぐらし大好きな人がいて……その大好きっぷりがぶっちゃけ自分にとっての銀魂と被るのでめっさ気になってたんでした。
まあ、すみっコぐらし(ほのぼの)よりシティハンター(下ネタ)とっちゃったけども。

 ←こっちはこっちでごっさ楽しかった。

それにしても、なんだろう、すみっコ達のほのぼのとしたフォルム……


コイキング 5

に比べて、コイキングの間抜けなフォルム……←でも、そこがかわいい



銀さんとコイキング(ポケモン)は違和感ないけど、銀さんとすみっコだと、世界観違いすぎて違和感しかなさそうっていう(笑)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


新型コロナウイルスの関係でいろいろ制限されたりしてますが、そうはいっても3月もあとちょっとで終わり。もうすぐ4月。春まっさかり。
春と言えば桜。
桜と言えば銀魂。
銀魂と言えば銀さん。

大っぴらに出歩けない分、銀さんにお花見をしてもおう!
と思ったけど、お花見銀さんを描ける画力はない!(`・ω・´)キリッ(ぇー


銀さん 坂田銀時 銀魂


なんかちょっとごまかした感じで描いてみたところで、夜更新しながら見てるすみっコぐらし。
普段ジャンプばっか読んでるせいか、かわいいが過ぎすぎて、なんかこう……
おおぅ……ってなってる……←どんなんや

……寝落ちしそう……(ぇー


あ、思い出した!
明日は直行直帰出張なので、いつもより夜更新が1時間くらい遅いかもしれません!
だからどうしたとか言っちゃダメ。


  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/17462-11e377bc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon