【仮面ライダーゼロワン感想】 第28話「オレのラップが世界を変える!」



いや不破さんが改造された仮面ライダーって、何それ、やだそれ。
そんな元祖仮面ライダーど真ん中な設定………

完っ全に不破さんが主人公じゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)!!


演説してる天津車掌の小指がすごい綺麗に立ってるのを見て炎上しそうだな…とか思ってたらまさかの不破さん改造宣言です。

「君たち二人の脳には人工頭脳が搭載された特殊なチップが埋め込まれてるからね」

元祖っていうか正当仮面ライダー設定じゃん、それ……

「なんで俺を庇った」
「それがアークの意思だからだ」

「なんでアークが俺を……」


何この不破さんの圧倒的主人公設定!( ̄□ ̄;)!!

不破さん=「亡」説はないものだとばかり思ってたらそんなこともなさそうで頭パーンしてはいますが、自身にチップが埋め込まれてること、そしてハッキングされて滅亡迅雷ネットとして動いてたかもしれないことに滅茶苦茶不破さんが葛藤してて、「改造」「葛藤」に石ノ森イズムが溢れてて、令和の時代に昭和ライダーを見てる気がするっていう謎感覚。

その謎感覚に慄いてたら、何故かパソコンがローマ字入力からかな入力になってて意味わかりません。これも滅亡迅雷ネットの仕業なんでしょうか。
おのれ滅亡迅雷ネット!

なのでモバイルから更新してるんですけど超使い辛いです。
おのれ滅亡迅雷ネット!

時々、勝手にかな入力になって直らないんですよね。
設定はローマ字入力のままなのにかな入力になってるのでどうしようもないっていう…
で、無駄に再起動しなきゃいけなくなります。
おのれ滅亡迅雷ネット!

って滅亡迅雷ネットに対して八つ当たりしてるうちにパソコン再起動しました。やった!


っていうどうでもいい話はともかく、基本、自分(やってるくせに)Twitterろくに見てなくて、見るのはもっぱら「仮面ライダーゼロワン」と「宮下草薙」でして、

そうだったんだ!( ̄□ ̄;)!!

政治家以上に「記憶にございません」状態だったので、なるほどね!そんな伏線あったんですね!
Twitterすげぇ!

そんなこんなで、今週のイズちゃんもかわいかったんですが、イズちゃんのかわいさもぶっ飛ぶ衝撃展開でした。

画像1

いや待って、何これ。やだこれ。
むしろ不破さん改造ライダー設定がぶっ飛ぶくらいかわいくてかつ楽しそう……(;゚д゚)ゴクリ…(ぇー
あと、こういうオフショットの時の滅さんからにじみ出るいい人感がやばい。本編とのギャップがジェットコースターの高低差ばりにあってやばいです。

それにしても、やっぱ不破さん、闇落ちしちゃうのか……
まあ、二号ライダーは途中闇落ちしてなんぼって感じはしますが(←暴論)、でもまだイズちゃんの伏線も残ってるし、唯阿さんのことも気になるしで、まだまだ波乱はありそうで「仮面ライダーゼロワン」滅茶苦茶楽しいです。

そういえば、不破さんの改造設定に昭和イズムを感じたところで、仮面ライダーっつったら「改造」と「バイク」なんですけど、開始当初のバイクアクション以来、ほぼほぼバイクに乗ってない気が……
そろそろこれぞ仮面ライダー的なバイクアクションも見たいです。
或人くん(ゼロワン)がバイク乗ってる後ろで、一生懸命追いかけてるホッパーちゃん達が見たい。あ、想像したら滅茶苦茶かわいい(笑)





           



  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2020/03/22 15:38

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/17454-04b41603

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon