「銀魂」で銀さん&ピジョン

銀さん 銀魂


同僚が、マスクが全然売切れてるので洗って再利用するしかないんじゃないかって話をしてて、(;゚ロ゚)ハッ
そういえばうちに布マスクがあったはず!

と思ってひっくり返して探したら、ただの不謹慎マスクでした。



いや、SARSて!( ̄□ ̄;)!!

これ、SARSじゃなくて今問題になってるアレの名前だったら普通に炎上案件なんじゃ……
っていうか、どうしたってつけれるわけがないマスクではあるんですが、だからと言って同じ布マスクのドラえもんがつけれるかっていうとつけれるわけがない。

台湾 ドラえもん マスク

どんだけ浮かれてんだよって話です。
いや、わりと普段からある意味浮かれてますが(ぇ)、さすがにドラえもんマスクつけて外出する勇気はない。

この布マスクって台湾土産なんですけど、折角布マスク持ってても、大銀魂展のグッズ「銀さんのめがねスタンド」にメガネのかわりにマスクつけて遊ぶくらいしか使い道がないっていうね!☆^(o≧▽゚)o

銀さんのめがねスタンド ←「銀さんのめがねスタンド」の正しい使い方


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ラジオ「宮下草薙の15分」を運転中に聞いては面白可愛さにニヤニヤしてるんですけど、その中で東京中野区の鳩事情が恐ろしいことになってるのが分かり、ガクブルしながらピジョン描いてました。
ラジオに出てきたお菓子買ったり、ポケモン絵引きずられたり、何気に影響受けてる(笑)

ピジョン

第1、第2世代のポケモンしか馴染みはないんですけど、ポケモンの全体的にぽっちゃり体型がめっさツボです。かわいい!




そして、着々増えてく銀魂×ポケモン絵(笑)




坂田銀時 銀さん 銀魂

今日の銀さんはわりとうまく描けて気がする!ポーズはアレだけれども!(笑)



  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/17391-55d4b8e9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon