「銀魂」でカラーなお妙さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

【お妙と雪】 銀魂


おはようございます!


左腕に4号を抱えて寝ても朝起きたら足元で寝てるのがデフォルトだったんですが、今日は起きた時も4号を抱えてました!やだ、こんなの初めて!寝返りもうたずに抱えて寝てたせいなのか左肩なんかおかしい!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

4号の友達にもう一匹買おうかなと悩んでたんですが、両腕に抱えて身動きできないのは無理だ!( ̄□ ̄;)!!と思うので諦めようと思いますが、どこかに落ちてたら迷わず飼う。どこかに落ちてないかな!猫!いや、落ちてたらいけないんだけども。
見つからない方がいいんだけども!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←葛藤中

あと、自分の膝に2匹分のキャパシティもないからやっぱ無理だよねーと思いつつ、夏目友人帳は知らないけどニャンコ先生は知ってる勢がわりといると耳にし、ニャンコ先生すげぇ!
ドラえもん先輩やキティ先輩の境地に達しつつあるってことかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

っていう感動をしつつ、今日のカラーイラスト(再掲)は黒豆さんが色塗りしてくださったお妙さん(そっと雪を添えて)です!☆(≧▽≦)☆!
雪の降る中、銀さんを迎えに行ってるお妙さんとかだったらいいな。っていうか、姉上寒そう……
ちなみに広島、この連休はパジャマにしてるスウェットだけで出歩いても平気なくらいの陽気だったのに、今日は最高気温が10度以下(9度)の極寒です。誰が何と言おうと極寒です。
暖かくしていかなきゃ。
雨(←雪ではない)も降るみたいだしね!☆^(o≧▽゚)o

そういえば書いたかどうかすら覚えてないんですが(←自分、しっかり!)、今週の木曜金曜は東京に行ってきます。
銀魂×サンリオコラボホテルに泊まりに!

なんかちょうどストレスがたまりにたまってた頃に、泊っちゃえ!ってなっちゃったんですよね。
銀魂が連載してたころは銀魂でストレス解消できてたのに、
銀魂の連載がおわったせいでさくっとストレスがたまるようになり、
銀魂により一層お金を落としてる気がしないでもない。何これ。何この三段活用。


  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/17286-86866d58

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon