「銀魂」でまた子ちゃん&ピカチュウ

来島また子 銀魂


「シティーハンターTHE MOVIE 史上最香のミッション」観てきましたー!

一言で言うなら、「GetWild」が最強過ぎた……(;゚д゚)ゴクリ…



いやもう、漫画の原作は今後、フランスで作ってもらった方がいいんじゃ……
とうっかり思いそうになるくらい楽しかったです。
っていうか、フランスがどうこうっていうより、原作が大好きで、忠実に作ってくれる人に任せるべきってことなんだろうな。
銀魂もそうですけど、シティハンターも漫画じゃなくてアニメを映画にしました感満載で、漫画よりもアニメを実写化する方が成功するんじゃないかって思ったりもしたよね!
下ネタもかっこよさもギャグも全部あって、アクションめっさかっこよくて、アニメのBGMまで使われてて、最後は「GetWild」フルコーラスが止めを刺してきてて、楽しかったです!
観に行って良かったー!
お勧めです!是非


そして、ガンアクションを見たからってわけでもないっていうか、いや、やっぱ見たからなんだろうなっていうまた子ちゃん。

来島また子 銀魂
最終回のまた子ちゃんを見てると、ときめきトゥナイトを思い出すんですが、ほら、あれあれ。
真壁くんが「1度赤ん坊に戻って数か月ごとに4歳ずつ成長し、翌年夏に16歳に戻った。」っていうあれ。
あれと同じことが高杉さんに起きたら、ガチでラブコメ展開来そうな気がします!甘酸っぱい!(笑)




ってことはさておき、シティハンターのアクションがかっこよかったからってわけでもないっていうか、いや、やっぱかっこよかったんだろうなっていうバトルモードピカチュウ。

ピカチュウ18


銀さんとも共闘っぽい感じで!←どんなんや




今日は1日バタバタして疲れたので、明日は引きこもろう。そうしよう。(ぇー


  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/17211-1c9e5ead

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon