「銀魂」でカラーな仔銀ちゃん&+α!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

仔銀


ニノロスで休みを取るファンがいるってニュースを見て、以前はいやそれで休みって……と思ってたんですが、銀魂のコミックス出る⇒休む、巻頭カラー⇒休む、センターカラー⇒休む、劇場版公開日⇒休む、最終回⇒休む、web配信延期⇒こんな短期間に年休取るとかめっさ気まずい!( ̄□ ̄;)!!と毒づきながら休むっていう自分に、何も言う資格はない。
っていうか、分かる!分かりますとも!
人だろうと物だろうと、大好きな何かのためなら、休むよね!

告知一切ない劇場版の初日だって休むよ!
空知んたまの新連載開始日も絶対休むよ!
有給ってそのためのものだよね!←多分違う。←多分て

そういえば、二宮くんが結婚って話をしてて、「あ、自分!嵐全員のフルネーム言えるよ!にのみやかずや!」と意気揚々と言ったら「にのみやかずなり」だと盛大にダメ出しされ(ちなみに、二宮くん以外はちゃんと覚えてた)、その流れでジャニーズのフルネーム言えるかなが始まり、

「お題!キンキキッズ!」
「堂本くんと……誰?」
「堂本くんと堂本くん!」
「いや、フルネームじゃねぇ!」

みたいなノリになってました。うーん、平和すぎる。
そして、銀魂的な用事はなにもないけど、そろそろ有給取るころ合いじゃないかな!とか思ってます。皆さん、有給ってどんな時にとってるんでしょうか。何の用事もない、ただ家でごろごろぐだぐだしたいだけ有給ってとったりしないんでしょうか。
自分、定期的に用事何もない引きこもるぜ有給取りたくなるんですけど!!!


ってことはさておき、11月。最高気温は14度。さあ、いよいよ冬だぜ!っていうタイミングで、へもじさんが色塗りしてくださった 仔銀ちゃんかき氷イラスト です!(゚∀゚)キタコレ!!

夏の昼下がり、松陽先生とかき氷を食べに甘味処を訪れた仔銀ちゃん。
かき氷を食べていると、珍妙な出で立ちの男が一人。しかし財布の
中身を確認して直ぐに店を出て行ってしまう。
「あそこでやめときゃぁ…」
パチンカスの常套句をのたまいながら立ち去る男。それを見て
「あんな大人にだけはならないようにしよう」
と思う仔銀ちゃん。そんな二人を眺めて微笑む松陽先生。
  (by へもじさん)

(゚∀゚)キタコレ!!

いやなんか、銀魂最終回(web配信)の時、有給取ったなぁ……ってことを思い出したら、無性に松陽先生と仔銀ちゃん(もしくは銀さん)が見たくなって、待って!まさにドンピシャなイラストがあった!あったよ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!←落ち着け

銀魂ロスって何だったっけ?┐(゚⊇゚)┌ってくらい、いまだにすげぇナチュラルに銀魂ってるんですが、あれだけ最終回来るの怖かったのに、自分にとって銀魂って終わろうが終わるまいが関係なかったんだなと思いつつ、ちなみに、定期的に見返したくなるリアル新ちゃん。



あ、阪口さん、新ちゃんにつきあって3年って言ってる……まだそんなくらいの頃だったんだ……



  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/17140-4589dbd9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon