「銀魂」でカラーなパピマミ!夜兎夫婦(神晃さん&江華さん)!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神晃 江華 夜兎 銀魂 カラーイラスト


おはようございます!


 今、ホワイトチョコラスクにがっつり嵌ってるんですが、それはともかく。


 ふふふ……読み終えた……読み終えたぜ……( ̄ー ̄)ニヤリ

なるほどね!そう来たか!っていうストーリーでした。
でもなんかこう……もう一杯!なノリで、もう1巻!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oって言いたくなる……
あの後……あの後の主従の会話とか会話とか会話が読みたい……それはもう、戴だけじゃなく慶だったり延だったり……どうせアレでしょ?どっかで大集合してるんでしょ?そーれーがー読-みーたーいー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう気にもなってました。
あと、人が死なない小説が読みたい……3Z読み直そっかな……←そっち?

それにしても、十二国記ってライトノベルから始まった記憶があるんですがすっかり文芸作品ですよね。なんかこう、重厚感ある。文庫だから物理的な重さはないんですけど、精神的に重い。
これを中和するには銀魂の歯医者回とかお葬式回を読み倒すしかないんじゃ!って気がするよね!☆^(o≧▽゚)o
あ、ラブチョリス回でもいいな!☆(≧▽≦)☆!



ギンタマンもあり。(。・_・。)

って、ダメだ。こんなことしたら銀魂動画を漁ってしまう。
漁ってしまうっていうか、DVDBlu-ray全巻持ってるし、配信サイトで見放題だし、もう
今日休んで銀魂っていいですか?

って、わりと「休みたい」を連呼してるけど口だけで実際はちゃんと会社行ってる自分偉い!。・゚・(ノД`)・゚・。
と、誰も褒めてくれないので(←当たり前ー)自分で自分を誉めてみました。ようし、ガンバルゾー←片言

そういえば、昨日うちの職場で事件(←語弊なし)が起きたんだったなと思いつつ、今日のカラーイラストはさやさんが色塗りしてくださった夜兎夫婦です!なんでこのチョイスかと言えば!

「今銀魂を読み返しているんですが、江華さんのことを知った今は25巻&26巻の神威が前とは違って見えました。日輪と晴太の姿に何を思っていたのでしょうか?」

ってコメントを頂いたから!
十二国記読まなきゃ!って思ってるのに、合間に銀魂25巻と26巻を挟んじゃったから!
大人の階段上る前にTo LOVEるとか電影少女挟めるみたく、十二国記の間に銀魂挟めちゃったから!(ぇー

で、阿伏兎さんの人相悪いなーと思ってたんですけど、それはともかく、今読むと、

「君も笑うといい
 お母さんに会うのにそんなシケた顔してちゃいけないよ」


っていう晴太くんに対する神威の台詞がなんかこう重い。うまくいえないけども!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
コメントありがとうございました!


  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/17138-c3a84231

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon