「銀魂」で桂さん&ブラッキー

桂小太郎

寝落ちしなければ……多分、今日中で読み終わる……




っていうか、何年かぶりの新刊なわけで、やっぱ、購入された方は発売日当日とかに読み終えてるものなんでしょうか。
いやでも、小野不由美作品を当日読み終えるのはなかなか至難の業なんじゃ……
だって、「屍鬼」とか、登場人物の多さに頭パーン、ハードカバーの重さに腕ガクガクだったもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って、そういえばここ数年、ハードカバーって買ってない……
うち、もともとは小説感想ブログだったのに……

と、ついつい小説感想ブログだったことを主張したくなるのは、過去の栄光をいつまでもひきずるノリなんでしょうか。いや別に、過去の栄光なんかじゃないけど。むしろ黒歴史みたいになっちゃってるけども。

そういえば、今、「すみっこぐらし」の映画やってますけど、職場に週末観に行ったって人がいて、「大人の鑑賞に堪えうる面白さで泣けたのでもう1回くらい観に行ってみようかな」って言ってて、え?

 泣ける映画なの?( ̄□ ̄;)!!

てっきりかわいいだけのふわふわした映画だろと思い込んでたけど、そうなんだ!泣けるんだ!うわー!超気になるぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ってなってたんですが、「面白かったなら何回見てもいいと思います!自分も、銀魂劇場版、アニメも実写も複数回行ったから!」と思わず言いそうになってグッと我慢してました(笑)

でも、話聞いてたらすごく面白そうで、仮面ライダーゼロワンが今年最後の映画の予定だったんですけど観に行ってみようかな……と思ってるうちに上映終わってそう………( ̄。 ̄;)ブツブツ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


そういや、必死になってイーブイを進化させてたなと思いつつ、実はポケモン絵描き始めた頃に挑戦したけど描けなかったブラッキーです!

ブラッキー


自分で描いててなんなんですけど、なんでドヤ顔で脱いでんだ(笑)ってなってちょっと面白い高杉さんです!www




銀さんや高杉さんは脱がすけど、そういや桂さんって脱がしたことない気がするなと思いつつ!

桂小太郎 ヅラ 銀魂


今日こそは!今日こそは十二国記読み終える!(`・ω・´)キリッ


  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/17137-9c9b58fc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2019/11/13 01:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon