「銀魂」で総悟くん&トゲチック

沖田総悟 銀魂


いやもうね、ビックリですよね。
日曜日に最終回だし、いい加減劇場版仮面ライダー観に行かなきゃなーと思って上映時間チェックしたら、明日から1日1本、しかも上映時間8時40分!( ̄□ ̄;)!!

マジでか!( ̄□ ̄;)!!

そりゃ確かに金曜日に公開になる映画多いけど、まだギリ夏休みじゃん。
仮面ライダーっつったら夏休み映画じゃん。
なのに1日1本て。

ってんで、今日が実質ラストじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ってなったので、慌てて午後から休みとって(←フリーダム)、観に行ってきました。

自分でもビックリだったんですけど、このサプライズゲストのことを全然ちっとも全く知らなくてですね、すげぇな自分!
1か月近く知らないままとか、
どんだけ情報弱者だよ!( ̄□ ̄;)!! っていう(笑)

おかげで、ネタバレなしに純粋に楽しめました。
本人が出るとは思わなさ過ぎて、一瞬、そっくりさんかと思ったしね!

でも正直リアルで見たことなくて、知識でしか知らなかったりします。自分的に、とんねるずは馴染みが薄い……
映画的に最高傑作なんじゃないかってくらい感動したのは冬映画の「平成ジェネレーションズFOREVER」ですが、「Over Quarter」はえ?そうなの?( ̄□ ̄;)!!ってことがいっぱりで、かつ笑えるとこもいっぱいで楽しかったです。
ウォズさんの「祝え!」ホント好き。



やっぱいいなー、仮面ライダー。
めっさ人少なかったけども。(そして、大人のおひとり様が何気に多いw)


そして!
マッハの変身、やっぱいいよね!☆^(o≧▽゚)oと思いながら家に帰ったら!
わにさんから届く鬼滅の刃フィギュア!



本気で嬉しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いやもうね、ぶっちゃけ、銀魂フィギュアよりクオリティ高いから!←禁句
絵的にデフォルメ効いてる方がフィギュアに向いてると思ってはいるんですけど、ガチかっこかわいくて大満足です。これもう……善逸くんと伊之助くんいたら完璧じゃん。
っつか煉獄さん!煉獄さんフィギュアごっさ欲しい!あ、天元さんも!
鬼滅やばい!やばいよ鬼滅!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け

鬼滅の刃は善逸くんと煉獄さんのどっちが一番かってことをわりと真剣に悩んではいるんですが、そうはいっても竈門炭治郎兄妹推しでもあって、かまぼこ隊推しでもあるので大変です。
銀魂の場合、全キャラ満遍なく好きだけど、銀さんは電動入りだから!
間違えた。
殿堂入りだから! ってきっぱり言えるんですけど、鬼滅の刃は悩みが深い……
「呪術廻戦」も東堂さんと七海さんで悩んでるしなー…( ̄。 ̄;)ブツブツ

空知新連載が始まるまでは、世界中の全てのキャラの中で銀さんが一番ってことは変わらない自信はありますが、学生の頃に銀魂に出会ってたら一押しは総悟くんになってたろうなとは思います。


沖田総悟 銀魂


なんかこう、総悟くんには、幼気な乙女心(←どんなんや)がくすぐられ感ある!
でも銀魂に出会ったときはもう大人だったから、くたびれた大人の琴線に触れまくり感ある銀さんが一番になっちゃう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー


と、ここまで書いて忘れるとこでしたが、今日のポケモンはトゲピーの進化形のトゲチックです!

トゲチック ポケモン ポケットモンスター



……山崎を描くたびに(もしくは自分の山崎絵を見るたびに)、だって自分!総悟くんと山崎って同い年くらい(せいぜい2~3歳違い)だと思ってたんだもの!
っていう言い訳をしたくなる罠。



だってしょうがないじゃないか!(←〇なりくん風でお願いします)



  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16938-bb2589b2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2019/08/23 01:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon