「銀魂」で銀さん&「ライオンキング」観てきました!&スマホ壊れた!( ̄□ ̄;)!!&ニャース

銀さん 銀魂


「ライオンキング」観てきました!
アニメもミュージカルも全然知らないので、あそこが違うとかイメージと違うとかそんなん全然なく楽しめました!
っていうか、あれ全部CGとかマジか。違和感どこいった。

としか言いようのないドキュメンタリーを見てるような造形のリアルさとストーリーのツッコミ満載荒唐無稽さのギャップが楽しかったです!ちっちゃいシンバがかわいすぎてやばい。
ストーリーが単純明快なのも良かったです。あのリアルとクオリティでストーリー複雑だったら脳のキャパ超えてた。(ぇー

ちなみに、時間の関係で吹き替え版見たんですが、全然良かったです。



佐藤二朗さんと亜生さんすげぇ。ラストのキャスト欄見るまで全然分からんかった。

そして、スマホが壊れました。
ショップに持ってったら、交換か修理ですねって言われ、マジかー。1月に機種変したのに1年以内に壊れるて。
機種変前のスマホ、7~8年使ってもバッテリーがいかれただけで元気だったのに………( ̄。 ̄;)ブツブツ

交換なら1~2日。
修理なら1~2週間。
1年以内なのでどっちも無料。

ってことで、交換にしてもらいました。
データ移行どうやれば………
めんどくさい……めっさめんどくさい……

そんなこんなで、今日は盛りだくさんで疲れました。
軟弱で貧弱で惰弱なので、1日に2件以上の用事できないんですよねー。(ぇー

ニャース 2 ポケモン ポケットモンスター

とりあえずニャース描いてたんですが、今までの銀魂×ポケモン絵を見返せるようにpixivにアップしたら、計54枚になってました!(笑)
なお、「ライオンキング」に感動したからといって、ライオンキングの絵は増えません。増えませんっていうか、あんなリアル動物描ける訳がない。



ってことはさておき、今日の銀魂絵は、広侍苑の連載前秘蔵ネームを見て描こうシリーズ(?)です!パターン3の、「頼まれると断れねェ性質(たち)なんでな」って言ってる白フンのカトケン見て描いてました!
別に、白フンの銀さんを描こうとしたわけじゃないんですが(ぇー)、いやでも、「白」夜叉だから「白」フンは全然ありなんじゃ……

じゃなくて、ポーズかっこいいなと思って、このポーズで銀さん描きたいってなって、描けない個所をどんどん変えていったらこうなったっていうね!←左手がうまく描けなくて盃持たせてみたり、右足がうまく描けなくて横に流してみたり以下略

坂田銀時 銀さん 銀魂

左足に、かろうじて白フンのカトケン要素が残ってるような残ってないような(笑)←どっちだよ

っていうか、連載前ネームを見てて、連載にあたって神楽ちゃんをちっちゃくしたロリコ……げふんげふん。
大西さん、すげぇな!天才じゃね?┐(゚⊇゚)┌
新ちゃんにぎりぎりでメガネかけさせた空知んたま、パなくね?┐(゚⊇゚)┌
っつか、6巻のプロトタイプ真選組と印象全然違うんですけど!( ̄□ ̄;)!!

みたいなことを思ってました。
特に、神楽ちゃんがおっきいままだと、銀さんとの関係が生々しく(ぇ)なりそうで、3人組感が出ないような気がするようなしないような。

そんなこんなで、適当に盃持たせたわけですが、この銀さん。
高杉さんと酒を酌み交わしてる銀さんってことでもいいかな……みたいなことをこっそり思ってるのは内緒です。



  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16926-38d19c10

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2019/08/22 22:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon