「銀魂」で神楽ちゃん&コダック(&バンギラス)←2日前の総悟くん絵とセットで沖神って言いたい

神楽 銀魂


お昼休み、あまりに時間を持て余したので、しゃーない。
なんか本買って読むか!



ってんで、電子書籍版のこれ(「抹殺」)買って読んでたんですけど、5ページくらいで気付く。
これ、ハードカバーで持ってるやつ!( ̄□ ̄;)!!

あらすじチェックして、読んだ覚えねーわ、東直己作品はコンプリートしてるつもりだったけど買い忘れてるわー、やれやれだぜーとか思ってサクッと注文してサクッとダウンロードしてサクッと読み始めつつ、読みたい!ってなったらすぐ読める電子書籍素敵!ってなってたのにこれっすよもう。
リアル本屋さんだったらパラ見でチェックできるんですけど、電子書籍の罠に思いっきり引っかかった……くそっ!!!


でもまあ、なんとなく覚えはあってもオチとか全然覚えてないのでわりと新鮮な感じで読めるんですけどね!←これを専門用語で「負け惜しみ」って言います。テストに出るぞ!気をつけろ!。・゚・(ノД`)・゚・。

にしても、東直己の新刊出ないなー。どうなってんだ。
神林長平の敵は海賊シリーズも全然でないし、アーロン・エルキンズの「スケルトン探偵」シリーズの最新刊も翻訳されないし、パーネル・ホールの「パズルレディ」シリーズも「スタンリー・ヘイスティングス」シリーズも一向に翻訳されないし!( ̄□ ̄;)!!

っていう一方で、物語の最後まできちんと見(魅)せてくれた銀魂、マジ最高!と思うわけですが、長期にわたる物語を終わらせるってことは思った以上にハードルが高いことなのかもしれません。
ガラスの仮面とか、ワンピースとか、自分が生きてるうちに終わるのかなとか思うし。(ぇー


そして、作品が終わろうと関係なしに銀魂絵を描き散らかしてるしつこいファンがここにいるわけですが、

コダック 

銀さんとコダックが一緒にジャンプ読んでるように見えたらいいな!




ってことはさておき、2日前の総悟くんと対になるように「BORUTO」を見ながら(ぇ)神楽ちゃん描きました!
これもう、2枚セットで 沖神 って言って良くない?☆(≧▽≦)☆!


沖田総悟 銀魂

神楽 銀魂


さらば真選組篇のラスト、

「だが 覚えとけ 今度会う時までには
 てめェよりもカラスよりも 必ず強くなってみせる」
「だからお前も…」
「もう 誰にも負けんな」


っていう2人が自分の「理想の沖神」すぎてやばいんですが、蛇足でポケモンと一緒バージョンも作ったら更に楽しくって更にやばいです。
っつか、これを「沖神絵」にカウントしていいのか、そして、これを一番って言っていいのかって気はしますが、そこはそれ。


今迄描いた沖神絵の中で、一番好きかもしれない!(笑)

プテラ ポケモン ポケットモンスター 沖田総悟 真選組
バンギラス ポケモン ポケットモンスター 神楽


ちなみに、神楽ちゃんが傘を持ってないのは、拳で凹殴りにしたらいいんじゃないかな!
と思ってるわけじゃなく、傘を描くのがめんどくさかっただけです。

でもめっさ楽しかった!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


  

間違って消したりなんだり……ツイッターって難しい!( ̄□ ̄;)!!
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16918-b0f09a2c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon