「鬼滅の刃」でカラーな義勇さん!☆(≧▽≦)☆!

義勇さん


おはようございます!


調子が悪いのは昨日食べたグリーンカレーのせいな気がしてきたかずはです!
カープの負けっぷりを見てると、4月と7月を思い出す……なんだこのジェットコースター……ジェットコースター展開は銀魂だけで十分なのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け

ってことはさておき、今日はサボってた洗濯をしなきゃいけないわけですが(シーツ洗わなきゃ、替えシーツがもうない!)、めんどくさいなー洗濯。掃除もめんどくさい。お風呂もめんどくさい。何もかもめんどくさい。このめんどくささをおして、渋々選択し、お風呂に入り、掃除する自分、偉い!←当たりまえー。

っていうか、昨日よ夜、クーラーが寒くて設定温度見たら28度だったので、29度にあげて寝たんですが、体温調節機能がいかれてきてる気がします。いろいろ大丈夫かな、自分……


ってことはさておき、十佳さんが「鬼滅の刃」の義勇さんを色塗りしてくださいました!(イラストは縮小してます。クリックで元サイズです。)
昨日見たアニメ19話。凄かった。本気で凄かった。
アニ魂のどうしようもない凄さ(←どんなんや)とは違った意味で凄かった。
円盤買った方がいいか真剣に悩んじゃうくらい良かった。
義勇さんにテンション上げるつもりで見てたのに、存在をすっかり忘れるくらい(←待て)炭治郎くんが凄かったんですが、このタイミングで十佳さんが義勇さん色塗りしてくださったので、義勇さんテンションもじゃんじゃんばりばり上がってました。

「背景は水の波紋のつもりです。一つの波紋(この場合は錆兎からの)が広がって、またもうひとつの波紋(この場合は義勇さんかな?)と重なって大きな波紋となり広がって、その大きな波紋は炭治郎へと(ここにはいないけど笑)広がるイメージです。」
(by 十佳さん)

こういう背景の説明をいただくの凄い好きです。
自分が背景とか絵の意味とか考えるのがめっさ苦手なだけに、超好き。
考えると描けなくなるので、その場のノリとテンションだけで描いちゃうんですが、それに背景っていうストーリーが付くのがたまらんです。

十佳さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さあ、今から洗濯だ!


  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16914-5e936aac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon