「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


広島はコミックス入荷が2日遅れで、いや、それはそれとして、2日(金)発売の2日遅れって日曜日なんすけど。ってことは実質3日遅れなんじゃ!( ̄□ ̄;)!!

となってたところを、東京から広侍苑から届けていただきまして(←語弊あり)、無事、生の広侍苑をゲットすることができました!



そして!
広島在住にも拘わらず!
東京から遊びに来てくださった方に広島パルコで期間限定ジャンプショップをやってると教えてもらう生粋の広島っこ(こ?)な自分!( ̄□ ̄;)!!

っていうのは反省しなきゃいけない点だとは思うんですけど、それはそれとして(ぇー)、普段銀魂話ができないからって、500円の飲み物だけで3時間。銀魂語りにつきあってもらうっていう……
大変楽しかったです。
その辺の銀魂語りの一部は加筆修正チェックで叫ぶとして、散々つきあってもらって解散して夜更新。

目の前に生の広侍苑があるのにちんたら夜更新なんてやってられっか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!



というわけで、銀魂最終巻を飾るにふさわしい銀さん絵を描くぜ!っていう意気込みはピリオドの向こう側へ突き抜けました。
突き抜けるとどうなるか!!

こうなります。

銀さん 坂田銀時 銀魂 〇んこ


いやあの!
言い訳!言い訳を聞いてください!
やっぱ、銀さんは洞くんを持ってなきゃ!ってことだけ決めてふわっと描いてたらやけに洞くんが長くなって、下余白!( ̄□ ̄;)!!ってなったので、洞くんでなんか描いてる感じにしようって思ったらこうなっただけで!!
いい大人が小学生のごとく〇んこ落書きをしてる絵になったんです!
っていうかむしろ、いい大人が銀魂最終巻が出た日に、最推しキャラに〇んこ落書きをさせてる絵をアップするってどうなんだ。


と思ったので、一応、こっちも描いときました。←すげぇとってつけた感

銀さん 銀魂 gintama 坂田銀時


自分の銀魂絵の集大成的なものをつぎ込んだ……的なかっこいいことを言いたいのに、この体たらく。
でも、小学生レベルの下ネタは銀魂の真骨頂だと信じて疑わないので(ぇ)、描いててめっさ楽しかったです。
銀魂万歳!銀さん万歳!下ネタ万歳!

広侍苑読んでら絶対できそうにないので、加筆チェックだけ終わらせなきゃ!!!



  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16889-1ad79588

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon