「銀魂」でカラーな神威&阿伏兎さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神威 阿伏兎 銀魂


おはようございます!

くっ…水筒、会社に忘れてた……orz
で、思い出したんですけど水筒洗うスポンジが地味に使いにくくてイライラするので週末新しいの買おうと思ってたのも忘れてた!( ̄□ ̄;)!!
逆に言えば、今、自分がちゃんと覚えてることって何?( ̄□ ̄;)!!

と慄いてたら、今、めざましテレビでやってたんですけど、


コレ何?( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、今日は水筒を忘れずに持って帰ろうと思いました。
あ、そういえば今日はストップウォッチの使い方を練習する日だった。
っていうのも、ストップウォッチを使わなきゃいけない仕事を頼まれまして(←どんなんや)、え?ストップウォッチ?久しぶりに生のストップウォッチ見たわ!なんかボタンいっぱいある!本番までに使い方調べとかなきゃ!



っていう本番が明日だからです。インカムとストップウォッチを使う仕事のサブに入るんですけど(←どんなんや)、でも多分、ストップウォッチの練習?めんどくせっ!っつって本番直前に、え?どこで時間設定するの?どこで止めるの?みたくバタバタするに300ペソ。←ありえそう、ありえそう。

ってことはさておき、今日のカラーイラスト(再掲)はしろもふさんが色塗りしてくださった神威&阿伏兎さんです!☆(≧▽≦)☆!

銀魂のいろんな辛い思いしたりした後に、一生ものになるような出会いがあるのがすごい好き。
銀さんがお登勢さんに出会ったように
高杉さんが万斉さん達に出会ったように
土方さんが近藤さんに出会ったように
サブちゃんが信女ちゃんに出会ったように
(中略)
神威が阿伏兎さんに出会ったように。

……その中で異質なのは桂さんとエリザベスな気がしますが、でもまあ、一番出会いが最近にも拘わらず(出会ってから3年くらいしか経ってないんじゃ…)、一番楽しそうなので何よりです。
桂さんは、自分とエリザベスを引き合わせてくれた坂本さんにもっと感謝した方がいいと思う!

って、いや待って!
神威&阿伏兎さんイラストなのに桂さんとエリザベスのことばっか語りそうになってしまう……(ぇー

初登場時はいかにもとばっちりでやられちゃいそうなモブ感ダダ漏れだったのに、気付けば神威の傍にいなくちゃダメなキャラになってる阿伏兎さんに……ムラムラします。
あと、何度も言うけど芳忠さんボイスでキャスティングした人、マジ神!
長谷川さんの立木文彦さん、松平のとっつぁんの若本規夫さん、阿伏兎さんの大塚芳忠さんのキャスティングは、最高最適のキャスティングだと思ってるってのは内緒です。アニ魂どころか、全アニメで最高最適レベル!(`・ω・´)キリッ



  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16806-e1c0d473

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon