「銀魂」でカラーな悪党と地球のおまわりさん!☆(≧▽≦)☆!(神威&沖田総悟)(再掲)

悪党と地球のおまわりさん


おはようございます!

昨日、カープ見たくなくてひたすらテレビつけてなかったせいで、朝、新潟の地震に驚きまくってるんですが、途中、地震速報入った!新潟で余震か!と思ったら、

広島の地震速報!( ̄□ ̄;)!!

広島も平成に大きな地震を経験してるので、それを経験した地域は怖いなと思うと同時に、平成の前は明治にまでさかのぼらなきゃいけなくて、ここ数十年地震がないからなんて安心できないなと思い、なんかもう、地震のニュース見るたびに全国の皆さんご注意ください。自分もな!

って気になる。

っていうか、相変わらず小さなポンコツをコツコツと積み上げる生活を送ってます。
何度も銀魂最終回か!( ̄□ ̄;)!!と思わされ、それに慣れさせられたおかげで、受け入れる気持ちはすげぇできてるんですけど、目に見える動揺がない分、小さなポンコツが……

ホント、大丈夫かな自分……

昨日とか、「令和平成元年」とかやっちゃったし。なんか無意識に「平成」って打っちゃうんですよね。
それにしても、銀魂がまさか令和にかすって終わるなんて思わなかったなぁ……

あ、なんかお腹痛くなってきた!気がする!←しっかり!

それにしても、すっかりツイッターが、「じっとしてたら銀魂のこと考えてしまう!なんかやらなきゃ!」ツールになってる気がします。これきっと、何か月後か何年後かに見返して、ああ、この頃大変だったんだな……ってしみじみするパターンだコレ。
そのしみじみする頃に、空知んたま新作が出てたらいいなぁ。

ってことはともかく!
明日が最終回ならきっと、キャラの関係が更に深くなることはないだろうから、神威と総悟くんはなんやかんや似てるから(身長、年齢(多分)、(無表情が笑顔の違いはあれど)表情が一択、なんか強い)お互い初めての同年代の友達(悪友)になったらいいなっていう妄想を自由自在にできるってことですよね!

いや待って!空知んたまのことだから、なんかあの……あのほら……なんかこう……すごいことが起きてていろんなキャラの関係がマントル層突き抜けちゃうくらい深くえぐられてるかも!

と考えてたらきりがないので、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった、仲良くなったらいいな、でも、殺し合いをした相手と仲良くなるってよくよく考えると凄いなそれ!みたいな妄想がとまらない「悪党とおまわりさん」です。
妄想といえば、吉原炎上篇で神威お兄ちゃんが

「女を殺すのは趣味じゃないんだよ 女は強い子を産むかもしれないだろ」
って言ってたので、総悟くんと神楽ちゃんに子供ができたりなんかした日には、無茶苦茶喜んでそう。無茶苦茶メロメロしてそう。攫って勝手に弟子とかにしてそう。あ、妄想楽しい。

今日も1日頑張って乗り切ろう!


  

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16770-9d2fd2a3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon