銀魂77巻&ファンブック「広侍苑」が7月4日発売!( ̄□ ̄;)!!(「銀魂」で総悟くん)

沖田総悟 銀魂


とりあえず予約しなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうのも、PTOLTさんからのコメントで教えていただいたんですが(ありがとうございます!)

「77巻&ファンブックが各種通販サイトに商品登録されているようです。
 値段にビックリしてください(笑)
 銀魂、今回こそ終わりそうですね…」




3240円!( ̄□ ̄;)!!

って、いやいやいやいやいや、お値段もビックリなんですけど、7月発売て。
……多分、発売延期の可能性をぎりぎりまで疑ってそうなんですが、7月。

7月かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………

ちなみに、自分的に一番ショックが大きかったのは、
669訓が巻頭カラーって予告を見て、巻頭カラー⇒センターカラーで最終回に違いない!( ̄□ ̄;)!!と思い込んでた去年の1月末。
次が、ジャンプで残り5週ってカウントダウンが始まった去年の8月。
次が、銀魂が3号連続でGIGAの表紙をジャックするって告知のあった去年の12月。

結果、心の準備を少しずつさせられた 感がてんこ盛りっていうかー。
1年以上もだらっだらと弄ばれたせいか(←言い方)、7月発売って事実を、思ってた以上に冷静に受け止めてる自分がいます。
しつこく「発売延期」を疑ってはいるけれども。←どっちやねん。

でもまあ、ジャンプで作品が終わる時って、

①打ち切りでビックリする。
②円満終了といえど、予告なしに終わってビックリする。
③カウントダウンで本当に終わる。

の3つしかなかったわけで、①も②も③も心の準備をするには時間が足らなさすぎることを思えば、銀魂の心の準備期間を長くとってくれる終わり方は、優しい終わり方なのかもしれません。
しつこく最終回詐欺や発売延期を疑ってはいるけれども。←往生際……

それにしても、銀魂アプリの配信が100ページ以上で、1回目の配信が約30ページ。
………最終回発情期(ファイナルファンタジー)が発動するにはページ数が厳しい気がしないでもない今日この頃。
いや待て、ファンブックに収録される描き下ろしで発動したらどうしよう……めっさ荒れそう(笑)←笑いごとじゃねえっつの

っていうか、楽天ブックスで注文したけど、Amazonと楽天ブックスってどっちが良かったんでしょうか。
もう、いっそのことAmazonでも注文してやろうかな!←やけくそっぽい



本屋さんで買う紙版、ネットで予約する紙版、そして電子版。
いつものごとく3冊買ったらい……いちまんえん……



沖田総悟 銀魂





「終わらない物語」より「終わりのある物語」の方がずっといい。




とは思うけど、それと同じくらい「終わってほしくない物語」があるのもホント。




  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16701-b729b281

Comment

PTOLT

77巻の値段もなかなかですよ(笑)
通常のコミックス1.5倍以上ですからね…

あとファンブックは電子化するんでしょうか?
こういう系の冊子は電子化する例があまりないので…
Amazonでは77巻の電子版はあっても、ファンブックの電子版はありませんし…
  • URL
  • 2019/05/23 23:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2019/05/24 00:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon