「銀魂」でカラーな銀さん尽くし&松陽先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時(白夜叉 仔銀 厴魅)、吉田松陽 「銀魂」


おはようございます!

これ、わにさんが自分のことを詠んでくださったとのことで、マジでかー。大変光栄です!☆(≧▽≦)☆!


っていうか、2回目配信の27日は年休取らないけど、その次の配信は年休取るから!3回目の配信日が分かったら、速攻申請するからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

っていうか、そこで最終回じゃなかったら、私の年休返せ! って言うぞ!言うからな!言っちゃうから!

もう、3回目で最終回になってほしくないのか、無駄な年休取らないためにも最終回になって欲しいのか、自分で自分が分からない……なんてことはなく、もう、いっそのこと3年くらい最終回引っ張っちゃえよ!って方が本音なんですが、銀魂が最終回だと思って年休取るとですね、その日1日銀魂に想いを馳せようと思ってるのに、最終回じゃねーんなら馳せる思いもねーよ!(←暴言)、何の予定も入ってないのにどうすりゃいいんだよ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

ってなるんですよね。
いや、ここのとこ毎回高杉さんがひどい目にあってるので、高杉さんに想いを馳せればいいんでしょうけど、そこがまたほら、空知んたまが高杉さんを最後までひどい目に合わせるなんてことないだろっていう無駄な信頼のせいで、落ち込むとこまで行きつかないし。
高杉さんっていうキャラがここまで赤裸々に掘り起こされなきゃ、途中で退場する可能性もあったかもしれないけど、ここまで来たら最終回は銀さんと肩を組んで高笑い……はさすがにないとして、なんかこういい感じになるんじゃないかと思ってて、
………いい感じになるといいなぁ。

………な、なりますよね?

………完結篇公開って、もう6年前になるのかぁ……←唐突


いやほら、完結篇でアニ魂終わりっつっといて、まだ終わってないし、つくづく 終わりどころがふわふわしてるな!銀魂!☆(≧▽≦)☆!


というわけで、今日のカラーイラスト(再掲)は、時坂銀太さんが色塗りしてくださった、厴魅銀さんもいるよ!な銀さん尽くし&松陽先生イラストです!
3回目配信の時の年休が無駄になったらいいな!

ちなみに、銀魂がジャンプに掲載されてた時はコミックスが2~3か月に1冊ペースで出てたので、そのペースで年休とってたので、年間5~6日は銀魂有給でした。こいつ2カ月おきに5日に年休とってるな!って気づかれたらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!って思ってたの懐かしい!
そして、5日(←ジャンプコミックス発売日の翌日)に年休申請する人見ると、(;゚ロ゚)ハッ、もしや銀魂のために年休とってるんじゃ……と疑ってたことも懐かしいです(笑)
今の職場で、自分の他に3回目配信日に年休申請してる人いたら、ぜってー怪しい。





  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16696-41b361e8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon