「銀魂」で新ちゃん

志村新八 新ちゃん 銀魂


来週は東京なので、スマホも機種変してアプリ入れられるようになったし、ヤフー乗換案内がどんな感じか見てみるか!

ってんでいじってたら、ものすごい睡魔が襲ってきた!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

仕事で、プレゼン資料をパワーポイントで作れと言われ、パワーポイント使ったことないけど、まあアレでしょ?ざっくり作っていらすとやのイラストくっつけとけばいいんでしょ?ってんで使い方をググってたら、やっぱり、
ものすごい睡魔が襲ってきた!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

どんだけ苦手なんだ、自分……orz
なんかほら、スマホでお絵かきとかできるらしいじゃないですか。
でも、使い方の説明とか読む気がしない。
説明とか読まなきゃ使いこなせる気がしない。
誰かに横についてもらって、1から教えてもらうんじゃなきゃ無理。←ぇー

死ぬまでコピー用紙にしこしこ描き続けてるんじゃ……っていう気しかしません。
そういや、上司がエクセルのマクロを組んだほうがいいんじゃないかと言いだして、誰が組むんだと。素人がマクロ組んだって結局担当以外使いこなせないし、担当自体素人だからたいしたマクロ組めないし、大体マクロが必要なファイルなんかないし、そもそも誰が組むんだ言ってみろ!
ってことを50枚くらいのオブラートに包んで言ったら引き下がっていったんですけど、あれ多分、私にやれって言ってたんだろうなー。いやだから、マクロなんて何年も組んでないし、いざやろうと思ったらマクロの組み方とか読まなきゃいけないし、そもそも読みたくないし!!!


ってこれ、何の話でしたっけ?
あ、そうそう、ヤフー乗換案内触ってたら寝落ちしそうになったって話でした(笑)
まあ、今までだって何とかなってたんだから、なんとかなるなる!多分!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今日はザキ山さんの誕生日ってことで、同じ踏み台魂(by人気投票篇)を持つ侍の新ちゃんです。

「僕は…僕の花のためなら 喜んでどん底で土になる!!」 ←かっこいい!

志村新八 銀魂



そして、ヤフー乗換案内の睡魔がいまだに襲い続けてくるので、抗うことをせず、さっさと寝てしまおうと思います!っていうか、そういえば自分、今月のジャンプコミックス(ハイキュー)買い忘れてるの今気づいた!( ̄□ ̄;)!!

もうね、銀魂の発売月じゃないとこれっすよ。やれやれだぜ。
というわけで、おやすみなさいm(_ _)m(ぇー


  

あ、そうだ。
タニタの銀魂体組成計、放置プレイの結果、元通りになってました!良かった!
でも、痩せすぎだってんで、総悟くんには骸骨みたいだと言われ、土方さんには士道不覚後で切腹だって言われたあの41キロ表記は何だったんだ……
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16434-417363bf

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2019/02/07 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon