「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

神楽 カラーイラスト


「少年ジャンプよりジャンプGIGAの方が紙質が良いからすごく綺麗な印刷で空知んたまの華麗なるペンの線が堪能出来るので嬉しいです。」

それな!!!

いただいたコメントに、盛大に同感です。もうホント、それな!
GIGA1号の時につくづく思いました。だから!明日!紙GIGA買いにいかなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
電子版で当日読めるのはありがたいけど!紙!紙で読みたい!紙で!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

あと、自分がアナログ人間なせいか、紙の方が読み返しやすいんですよね。
電子版はいつでも読めるっていう利点はあるけど、あの時のアレ読み返したい!と思ったとき紙の方が断然見つけるの早いのでやっぱ紙!紙だよ紙!

と思っちゃうんですが、ちなみに。
仕事で、大事な文書はメールと郵送どっちもやります。メールだと読み忘れられちゃうんじゃないかと思って郵送で送り付け、いや待って!封筒開けないまま放置されるかも!( ̄□ ̄;)!!
と思って電話すると、メールも封筒も見てなかったわーとか言われて、
ふ・ざ・け・ん・な!

あと、担当者の携帯に電話しても出てくれなくなって、本社に電話して呼び出してもらうみたいなこともあって、最終的に問題なのは相手の人間性だな!ってことになるのって社会人アルアルじゃないですか?ですよね?くそっ!( ̄□ ̄;)!!

とナチュラルに仕事の愚痴になっちゃうのは、銀魂でくよくよする必要がなかったからだと思われます。
いやもうね、全然ストーリー進んでなかったからね。←暴言

いや、進んでた。進んでました。でも、思ったより進んでなかった。ばんざーい!
っていうか、1回あたりのページ数増えて、じっくり丁寧に描きたくなっちゃったんじゃないかな、空知んたま!おかげで、銀魂にガクブルすることなく、仕事の愚痴をたれ流せます。←待て

なお、次のGIGA銀魂ですが、銀さんがピンチになった瞬間、銀さんの中からどざえもんさんが現れて、二人で戦うみたいな展開になるんじゃないかと予想してみる。いや、だってほら!次のGIGAは2月22日!にゃんにゃんにゃんの日だし!にゃんこっつったらどざえもんさんだろ!
いや待て!キャサリンの活躍回かも!
むしろ、キャサリンがすべての黒幕かも!
猫、怖っ!( ̄□ ̄;)!!


っていう、適当極まりないことを書けるのも、銀魂でくよくよする必要がなかったからだと思われます。
良かった……(ノд-。)ホロリ
やっぱ、日ごろの自分の行いのせいかな……(ノд-。)ホロリ ←っていう自画自賛的なことを書けるのも、銀魂でくよ(以下略)


  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16401-1f62b8b4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2019/01/26 01:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon