「銀魂」カラーな銀さんで銀賀新年!☆(≧▽≦)☆!

銀賀新年 坂田銀時 万事屋 銀魂 カラーイラスト

やった!やったよ!新年早々、カラーイラスト更新!(´;ω;`)ブワッ


今日の夜更新、どうしよっかなーと思ったところに、銀さん……っていうか、万事屋イラストっすよ。
十佳さん、ありがとうございます!
めっさ嬉しいです!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

って、いや待って。
羽子板のイラスト、これって…………





(;゚ロ゚)ハッ、そうか!
今年は亥年。ってことは、「鬼滅の刃」伊之助くんの年ってことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ってことは、伊之助くんを描いたらお正月っぽい絵になったんじゃ…………
とりあえず、これでごまかしとこう………(ぇー

鬼滅の刃 伊之助 銀魂 マスコット



ってことはさておき、イラストに添えられた十佳さんの文章がこれまた素敵で大変です。

「銀魂」だから「謹賀新年」をもじって「銀賀新年」と私はここ数年、勝手に新年をそう呼び続けております。
亥年なので、鬼滅からあの子が羽子板(に見えるといいのですが)でゲスト出演。
新八と神楽はダルマのつもりで書き加えました。
倒れることのなく起き上がるダルマの二人は、銀さんの魂をしっかり受け継いでいくように、繋いだ糸はほどける事無く、これからも固く絡み合い、結ばれ続けるように…と万事屋の絆のつもりで。
そこまで描いて何か足りない…はっΣ(゜Д゜)甘さだ!←ん?  
と思って銀さんに糖分を与えました(笑)だからなのか、キランと光ってドヤ顔に…。



「謹賀新年」が「銀賀新年」……自分も、数年来そう呼んでたら良かった!"(*>ω<)o"
って気持ちになりました。
来年こそは………来年こそは「銀賀新年」って使わせてもらおう……そうしよう……

っていう決意はともかく、新ちゃんに神楽ちゃんに糖分。ちゃんと定春の足跡もあって。
銀さんが楽しそうで、いやこれ、めっさ幸先よくね?いいよね!いいですよね!なんか今年……
いけそうな気がする!(`・ω・´)キリッ

万事屋全員の笑顔が見れそうな気がします。
いや、見れなきゃいけないんですけど。

改めて、
十佳さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

十佳さんのおかげで、いいスタートダッシュが切れた気がする!


ところで、今日、さっそくお仕事の方もいらっしゃるようで、お疲れ様です。
自分はと言えば、だらだらしっぱなしでした。これでもかってくらいだらだらしてた。
何をしてたかというと、「君の名は。」を見てました。
2年以上前に公開され、1年前にテレビ放送された映画を今頃見る!遅い!
ついつい、「シン・ゴジラ」を見てしまいそうになるところを、今日こそはと思って「君の名は。」を見たんですが、「ほしのこえ」を作った人の映画だなって。そんなようなことをぼんやり思いつつ、ヒットしたのも納得のクオリティでした。



ただ、やっぱ自分は、「シン・ゴジラ」派 だなと。
特撮もが演じる俳優さんがどれだけイケメンでどれだけかっこよくても変身ヒーロー派で、ちゃおでもりぼんでもなかよしでもなく、コロコロとジャンプばっか読んでた自分は、「君の名は。」と「シン・ゴジラ」のどっちを取るかと言われれば(←二択の必要性なんてないけど)、「シン・ゴジラ」になっちゃいます。
「君の名は。」を見た後、めっさナチュラルに「シン・ゴジラ」見返してたしね!
もう何十回と見た「無人在来線爆弾」とか統合幕僚長のかっこよさとかにドキドキしてたしね!
「前前前世」や挿入歌もよかったけど、やっぱ、「宇宙大戦争マーチ」の興奮には負けるね!(ぇー



あ、もちろん「銀魂2」も見てました。
「君の名は。」→「シン・ゴジラ」→「銀魂2」のはしご視聴です。
これぞお正月っていうダラダラっぷり(笑)
その間、ずっと膝上に4号がいたので、めっさ足が痛い……ってことはともかく、いやもう、何度見ても吉沢総悟くんがかっこよすぎる。何アレ。やだアレ。
銀さんがこの世に存在しなかったら(←前提が怖い)、一番好きなのは総悟くんになってた気がします。

……いや、どうかな。土方さん……いや待って、桂さんかも……いやいや、待って。55巻読み返してたら終兄さんかっこよか(以下略)


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16344-d502526d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon