「銀魂」で髪を上げた銀さんじゃないから!阿伏兎さんだから!(「呪術廻戦」五条先生没絵)

阿伏兎 銀魂


そういえば、フランダースの犬のネロがカップラーメン食べてるCMがあるじゃないですか。



そうそう!これこれ!このCM!………麺、長くね?( ̄□ ̄;)!!

わりと長い時間、ネロがすすってるのを見て、ちょっと気になりました。あれ、長くね?┐(゚⊇゚)┌
っていうか、無性にカップヌードルが食べたくなりました。常にストックしてるので、明日の朝ごはんはカップヌードルだ!☆(≧▽≦)☆!

ってことはさておき、「五条先生絵、楽しみにしております。」っていうコメントを頂き、なんだとぉ!
しょうがない!先々週くらいに描きかけて、あ、無理。これ、無理。ってんで放置してる没絵でもアップしてみるか!←ぇ

五条悟 呪術廻戦

やっぱ、折角描くなら、顔出し五条先生にしようと思うじゃないですか。で、ここまで描いて、あれ?誰これ?没だ没!ってんで放置してたやつです。清書にまではいきつかなかった……
ちなみに、伏黒くんは使役してるワンコと一緒に描きたくて仕方ないんですが、伏黒くん以上に描けそうにないっていうね!
ハードル高いな!「呪術廻戦」!
ぼちぼち頑張ろうと思います。「呪術廻戦」。
コメント、ありがとうございました!っていうか、見たいっていっていただいたのに、没絵で失礼しました!

ジャンピング土下座
※ジャンピング土下座



ちなみに、版権絵を描く時は、目と鼻と髪形の特徴を掴めばなんとなくそれっぽくなるような気がします。
銀魂絵は、長年描き続けてるせいか、目と鼻と髪形の特徴が掴めてるんだか掴めてないんだか、迷子の袋小路(←日本語がおかしい)に入り込んじゃって、もはや何が何だか分からない!( ̄□ ̄;)!!(ぇー

っていう、何が何だか分からないまま描き散らかしてる今日の銀魂絵は、阿伏兎さんです。そして、この阿伏兎さん絵は、アレです。
銀さんを描こうとしてたんですが、なんかイケメンっぽくなったような気がしたので、あ、これ、銀さんじゃないや。じゃあ誰だ!そうだ!
阿伏兎さんにしよう!(←そうだ!京都に行こう!のノリでお願いします)

阿伏兎 銀魂

10年前?の阿伏兎さんって、マジイケメン。ガチイケメン。テライケメンだと思います。っていうか、「テラ」って死語?
なんで今、あんなくたびれてんでしょうか。いや、くたびれてもかっこいいけど。芳忠さんボイスとあいまって果てしなくかっこいいけれども!

ってことをブツブツ言いながら描いてました(笑)
久しぶりの阿伏兎さん絵、楽しかったー!☆(≧▽≦)☆!



  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16220-bb73f305

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon