「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!




おはようございます!


昨日、久々に山さんのことを思い出したので(ぇ)、山さん込みの空知ヒーローズ。
うちで唯一カラーなのは胡桃さんが色塗りしてくださった山さんだけ!(`・ω・´)キリッ

ってことはさておき、朝からジョジョを見て、賢章先生声のジョルノめっさかっけぇ!ってなってました。黒子くんがまさか、ジョジョをやるまでになるとは……ムラムララッシュ……やっべ、素で間違えた。
無駄無駄ラッシュがめっさかっこよかったです。
黒子くんの時はアレだったのに(ドレだよ)滑舌すげぇ。

ちなみに、ジョジョは6部まで読んでますが、5部が一番途中から訳分からん!( ̄□ ̄;)!!ってなってたので、新規視聴者のように楽しんでます。最初気持ち悪かったブチャラティが、どんどん主人公っぽくなっていったくらいしか覚えてない。
そして今期、ジョジョしか見てない………


  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16183-984e309c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon