「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂


帰ってきましたー。お疲れ様!自分!←自分かよ


20日はオフ会。翌日の今日は買い物。
頭が朦朧としてたのか、黒のスカートを買ってしまい、(;゚ロ゚)ハッ、ちょっと待って!
よくよく考えたら冬物のスカート黒だらけ!( ̄□ ̄;)!!

マジかー。もう、今年の冬はまっくろくろすけスタイルで行くか―。

とブツブツ言いながら、3号を実家に迎えに行き、お姫様たちの御飯を用意し、ひと段落ついて、おもむろにつけるテレビ!録画チェック!黙々と、

ルパンレンジャーVSパトレンジャーと見る!

放送時間改変で仮面ライダーとスーパー戦隊が逆になり、スーパー戦隊感想を書かなくなっちゃったんですが、何を隠そう。朝加圭一郎推しだから自分!なんかフルネームで呼びたくなる朝加圭一郎推しだから自分!←2回言った。
そして、圭ちゃん(←フルネームじゃない)の嫁はつかさ先輩だと思ってるから自分!

感想書いてるジオウは見たら感想書かなきゃいけなくなるので(←いけないことはない)、ルパパト見てたんですが、今週の圭ちゃんも大変「いい男」っぷりでございました。放送開始当初はなんとも思ってなかったんですけど、だんだんじわじわくるかっこよさ。
……あ、やべ、今まで書いてなさすぎたせいか、朝加圭一郎感想がスパーキングしそう。(ぇー

昨日の大阪オフ会は、参加いただいた皆さん、ありがとうございました。大変楽しかったです。
っていうか、あきこさーん!お店お任せしちゃったり、「ここがどこか分からない」を連発する自分をホテルまで送ってくださったり、帰りの地下鉄教えてくださったり、もう、足を向けて寝られません。マジでマジで。

1次会(?)はカラオケボックス(でも誰も歌わない)でDVDが流せたんですが、アレはどうなんだろう……楽しかったのは間違いないんですけど、見入っちゃって無言になる……
っつか、時間切れで途中になっちゃったんですけど、メモリアルファンディスク最後まで見たかった……(ぇ

ちなみに、7(8):1の男女比だったので、いろんな意味でドキドキしました(笑)
なんかこう、私が守らなきゃ!みたいな。
いやいや、何から守るんだよ。
守らなきゃいけない事態なんて起きねーよ。
っつか、DVD見入って途中から忘れてたろ自分。


その1名ってのが、皆さんの予想通り(?)ぱっつぁん[オルタ]さんだったわけですが、私が場を和ませねば!とか思ってたはずなのにねぇ。

っていう、まったく役に立ってませんでしたカミングアウトはさておき(←さておくな)、オフ会初心者なのでオフ会の作法とか全然知らないんですけど、なかなかすごいことになってたんじゃないかと思います。っていうのも、お土産がすごかった。
いつもグッズをいただくわにさんから、オフ会の参加者の皆さんにどうぞってことで、銀魂ポスターとか定春ぬいぐるみとか、自分の泊まるホテルにどーんっつって送っていただき、参加者の皆さんにどーんっつって配ることができたから!
そして、参加いただいたきょうこさんからも銀魂グッズのお土産があったから!

いただいた銀魂グッズにホクホクしながら、こんないっぱいお土産もらえるオフ会ってスタンダードなの……? っていう疑問が(笑)
なかなかないと思うんですが、どうなんでしょう。

しかも、ブログ開設〇周年(←自分のブログのことなのに覚えてない)のお祝いまで前倒しでいただいてしまい、オフ会っていうか、ただの「私得会」でした。いいのか、これで。
なお、私もお土産を持参したんですが、「カープCS突破おめでとう!自分!」と称して、カープのお菓子を持って行くっていうカープテロでした。いいのか、それで。

なんか自分ばっかり楽しかったんじゃ…っていう疑惑がむくむくなんですが、始めましてだったお二人含め、参加いただいた皆さんが楽しんでくださってたらガチで嬉しいです。距離的に大阪がちょうどいいので(そして、単に自分が大阪好き)、またお会いできたらいいな。
明日、改めて皆さんにメールさせていただきます。皆さん、本当にありがとうございました。
よしっ!次は3月の東京オフ会だ!大阪で靴買い損ねたから東京で買うぞ!(←そっち?)

ちなみに、週1で何もしない日(=どこにも行かない日)を作らないとやさぐれ度が半端ないので、明日は休みを取ってます。なので、ゆっくりジャンプ買ってゆっくりジャンプ感想ー。
銀魂が掲載されてた時は毎週ドキドキそわそわしてたものですが、あの頃と比べると、今の(銀魂の掲載がない)ジャンプは、めっさ心穏やかに読めます。
心穏やかに読んで心穏やかにジャンプ感想書く。鬼滅の刃や呪術廻戦やハイキューでわめいてるかもしれないけど、銀魂に比べたら果てしなく落ち着いてるから。マジだから。だって鬼滅の刃も呪術廻戦もハイキューも、いきなり作中にテニプリっていいなって歌いだすことないもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

今のジャンプ、落ち着く……(ぇー


坂田銀時 銀魂


ジャンプで落ち着いてる分、12月のGIGA(銀魂)ではじけてやる!覚悟しろ!
あ、あと、GIGAの発売日は休みます。
ここに書いてもアレですが(ドレだよ)、上司と同僚の皆様、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m



  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16172-9dd1f59f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon