「鬼滅の刃」でカラーな時透くん!☆(≧▽≦)☆!

時透無一郎

おはようございます!


時透くんは、ちゃんと単語登録してるから一発変換なんですけど、炭治郎くんは単語登録してないから「すみじろう」って入力してから漢字変換してます。うっかり本名が「すみじろう」だと思い間違えそうなので、「たんじろう」で単語登録しなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と今思いました。ちなみに、銀魂の晴太くんはいまだに「はれた」って入力してから漢字変換してるので、あれ?晴太くんの読みってなんだっけ?はれたくんじゃなかったっけ?ってんで思い出せない。どうしよう!←待て


そういえば、会社で、何か銀魂ニュースになってないかと思ってヤフーニュースで検索するときに(←仕事しろ)、「ぎんたま」で入力すると「銀魂」って一発変換するのですげぇ!もう一般単語扱いなんだ!パねぇ!ってなる。
銀魂と言えばアレっすよ。
今やってる「仮面ライダージオウ」の主人公の名前が「ソウゴくん」で、銀魂ってあんま他の作品(新選組関連を除く)とキャラ名被ることないのに、今回は仮面ライダーの主人公と総悟くんの名前が被ってしまい、「そうご」で変換して「総悟」が一発変換しなくなったら嫌なので(ぇ)、仮面ライダー感想で「ソウゴくん」って書く回数以上に、普段の更新で「総悟くん」って書かなきゃ!叫ばなきゃ!っていう無駄な使命感にかられてます。

一発変換で銀魂のキャラ名が出てこないなんて、銀魂スキーとしての名折れ!

かどうかはともかく。
そういや、「鬼滅の刃」も単語登録してないので、「おにめつのやいば」で変換してるわ。

ってこともともかく。
こんなコメントを頂きまして、

「実はぎゆ×しの派なので、炭治郎くんにあっさり落とされて、頭ではよいことだと思いながら何だか面白くないしのぶさんが見たいです。
もしぎゆ×しの、お嫌いでしたらごめんなさい。」


なんだとぉ!
嫌いなわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

はいはいはいはい!私も大好物です!
っていうか、「ぎゆ×しの」って書き方がかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
私のNLスキーの血が修羅の如く騒ぐ!(ぇ

「頭ではよいことだと思いながら何だか面白くないしのぶさん」

(σ゚д゚)σソレダ!!


ってことに浮かれポンチな今日この頃。
(先週は銀さん誕生日WEEKだったのでご紹介しそこねてたんですけど、)しろもふさんが、時透くんを色塗りしてくださいましたー!☆(≧▽≦)☆!
やったー!ばんざーい!どっせーい!
っていうか、やだこれ、ナニコレ、めっさかわいい……
しろもふさんに煉獄さん(←いまだに8巻読み返すと泣く)を色塗りいただいた時にも思ったんですけど、やだこれ素敵。っていうか、え?自分、鬼滅絵、結構いけるんじゃね?Σ(//Д//)

とうっかり思わせられちゃうしろもふさんクオリティ時透くんがこちらです。


時透無一郎 鬼滅の刃 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ



「鬱蒼とした山の緑に埋れてしまいそうな石段に腰掛ける無一郎くんです。

11歳まで過ごした風景に似た山の中、未来のようにどこまでも長くのびている石段の上で、「無一郎の…無は…"無限"の"無"なんだ」と言ってくれた本当は優しい双子のお兄ちゃん、有一郎くんの事を考えているのかもしれません。
傍に咲く花は「二人静(フタリシズカ)」です。
花言葉は「いつも一緒に」
最初は無一郎くんのボンヤリした雰囲気に合わせて空木(ウツギ)の花を描いていたのですが…途中で双子のお兄ちゃんがいた事が分かり、ならば2つの花穂が並んで咲く二人静の花が似合うのでは…と描き直してみました。記憶を取り戻した弟をお兄ちゃんの有一郎くんが傍でいつも見守ってくれるといいなぁという思いを込めました。」

(by しろもふさん)

しろもふさんの何がやばいって、着彩力だけじゃなくてコメント力でもじんわりさせられるとこだと思うわけで。
時透くん絵にお兄ちゃんの存在まで込めていただいたた上に、傍らに「二人静」て!
花言葉は「いつも一緒に」て!

なんだそれ!
泣いちゃうぞ!泣かされちゃうぞ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
時透くんの刀の唾もちゃんと時透くん仕様に修正いただいてありがとうございます!

時透くんが背景に溶け込むような、一体化してるような。それでいて存在感のある時透くんがたまらん。


ちなみに、今週の「鬼滅の刃」では、密璃ちゃん、時透くん、炭治郎くん、禰豆子ちゃんが1コマに収まってて、か可愛さが……限界突破してやがる……(; ・`д・´)…ゴクリ…
とか思ってたのは内緒です。今週のジャンプで一番かわいいコマはアレだな。絶対。
300円賭けてもいい!(`・ω・´)キリッ

あ、ところで、録画してた福田監督ドラマ「今日から俺は!」見ました!
小栗さん出てた!出てたよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
もともと原作スキーでコミックスも全巻持ってて(でも、手元にはない、あれ?実家?実家にある?)、伊藤くんの男前っぷりにときめいてました。っつか、原作よりルックスのイケメン度が増してた。なんだあれ。やばい。伊藤くん演じる伊藤くんがやばい。



あと、「木更津キャッツアイ」にしろ「今日から俺は!」にしろ、そして「銀魂」HDZ48篇にしろ、みんな、「男の勲章」好きだな!と思ったり思ってみなかったり(ぇ
「男の勲章」ってあの辺(←どの辺だよ)的にどストライクなのかも。




  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16161-db1ab66d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/10/16 12:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/10/16 14:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/10/16 15:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon