「銀魂」で狂死郎さん

本城狂死郎

銀さん誕生日WEEKと言いながら脈絡なく狂死郎さん!

多分、初描きだったはず!←多分かよ



やっぱ、男性キャラにまつ毛描くと無性に笑えて来るなと思いつつ。
いやほら、耽美系の絵ってむいてないんですよね。自分的に!

それはそれとして、描いたことないキャラを描こう!
っていうか、狂四郎さんって描いたことあったっけ?なかったっけ?
なかった気がする!
いや、どうかな!どうだろ!
覚えてない!( ̄□ ̄;)!!

……っていう感じで描いてた狂四郎さんです(ぇー


本城狂死郎 銀魂


まだまだお絵かきしたことのないキャラっていっぱいいるし、まだまだ全然銀魂絵を描く余地っていっぱいあるよね!
と思いつつ、果てしなく眠たいので寝ます。この眠気……睡眠時間が短いのもあるけど、たんにビタミンBとか足りないだけなんじゃ……



  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16152-0cf72680

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/10/13 19:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon