「銀魂」でカラーな銀さん&土方さん!☆(≧▽≦)☆!【似てる2人】

似てる2人

おはようございます!

わーい!やったー!どっせぇぇぇぇぇぇぇい!今日のカラーイラスト、ハコさんが色塗りぃぃぃぃぃぃぃぃ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!!わーい!やったー!どっせぇぇぇぇぇぇぇい!(以下エンドレス)

あ、ちゃんと足まで色塗りいただいてるので!( ̄‥ ̄)フンッ

や、もうこれ、大阪オフ会の伏線 と言ってもいいんじゃないかと思いますが、思わず鼻息も荒くなるってもんです。
テンションがくそほど上がるってこういうことを言うんですね。
あ、違う違う、くそほどなんて言っちゃいけません。「とてつもなく」とか「はてしなく」とか「ロケットでつきぬけるがごとく」に言い換えなきゃ。

って、ごちゃごちゃ言ってても仕方ないわけで。
うちのブログは、言ってしまえば、ハコさんが色塗りしてくださったカラーイラストで銀魂ブログの一角に潜り込めたといっても過言じゃないっていうか、ハコさんが色塗りしてくださったカラーイラストのおかげで今があるっていうか、

「なんか「俺たちの戦いはこれからだ!」って感じがする。」

とのことなので、右下に「つづく」もしくは「To be continued」とか入れたくなっちゃう罠(ぇ


似てる2人 坂田銀時 土方十四郎 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ。


かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いやー、ないわー。このかこよさはないわー。これ、右下に「つづく」でも「To be continued」でもなく、ブログ名入れてトップに置くしかないんじゃ……
自分に文字入れのセンスがないのが大変アレなんですが、今日の夜にでも……あ、今日の夜はアニ魂感想があるんだった………( ̄。 ̄;)ブツブツ

とブツブツ言ってても仕方ないんですが、元絵はさらば真選組篇の後、銀ノ魂篇で江戸にもどってきたとき(607訓)の銀さんと土方さんを見ながら、表情だけ笑顔に変えて描いたものなんですけど、こうしてハコさんに色塗りいただいて笑顔の二人にして良かったとしみじみしてます。いやもう、しみじみが部屋からあふれ出るくらいしみじみ。←どんなんや

ハコさん、ありがとうございました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


あ、そうだ、大阪オフ会で、大きな袋をご持参くださいメールもしなきゃいけないんだった。
明日!明日以降にメールします!


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16125-dd45ec76

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon