【写真】創刊50周年記念週刊少年ジャンプ展銀魂グッズ

創刊50周年記念週刊少年ジャンプ展 銀魂 缶バッジ

おはようございます!

いつも一緒にいた幼馴染感があったんですけど、創刊50周年て。
先輩じゃん。大先輩じゃん、ジャンプ。

そんなわけで、ジャンプ大先輩がやってたジャンプ展の銀魂グッズを購入していただき、もたくそしてたので写真をアップするのをすっかり忘れてたんですが、お金をお支払いするのもすっかり忘れてたことを思い出し、すいまっせーん!週明けに!週明けに絶対振り込むから!手のひらに油性ペンででっかく金額書いていくから!( ̄□ ̄;)!!←ダメすぎる。

いや、会社のすぐそばに郵便局あるんすけど、朝は覚えてる。会社に着いたら忘れる。家に着いても忘れるを延々繰り返してました。ダメだ、自分。やっぱ手に書くべきだわ。油性マジック買ってこなきゃ。(ぇー

そんなこんなで、まずは缶バッジです。
ぶっちゃけ、缶バッジって、別にそんないらなくね?とかずっと思ってて。そりゃもう、Tシャツだって思ってたし、なんならフィギュアだって思ってたし。漫画があればグッズなんてねぇ~┐(´д`)┌

って思ってたはずが、銀魂で、空知絵ってだけで、お得意の手のひら返しが炸裂です。

ちなみに、この缶バッジ、開けてみなけりゃ中に何が入ってるか分からないっていう、大人の悪いところが詰まったようなグッズですが……いや、この手のグッズホントどうにかしてよ。私のくじ運の悪さなめんな!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

って話なんですが、私のくじ運の悪さは、見事に銀さん缶バッジが出てこないところに発揮され、前列のやたらキラッキラしてるレア2種缶バッジは、頂き物 です。
「レア」とか「キラキラ」とか、胸躍る単語ですよね!もう、胸が……なんかほら!エグザイル系のダンス踊ってるから!っていうか、ダンスもダンスグループの知識もないので全然たとえられない罠。


こちらは、グラフィックストーンコースターです。
いい感じに重量感があって、いい感じに鈍器になりそ……じゃなくて、ストーンコースターの使い道がさっぱり分からないんですが、そもそも使うことを想定してないんだろうなと思いつつ、この空知絵!大銀魂展でも買った!大銀魂展で買ったのはお皿!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
空知絵くそかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
なお、一緒にラプトルちゃん(ブルー)が写ってるのは、私がいまだにブルー萌えをしてるからです。

創刊50周年記念週刊少年ジャンプ展 銀魂 グラフィックストーンコースター


そして、ステンレスタンブラー。
使いどころはありまくりだけど、もったいなさすぎて実用用にできるわけがない。
なお、一緒にラプトルちゃん(ブルー)が写っ…以下、同文。

創刊50周年記念週刊少年ジャンプ展 銀魂 ステンレスタンブラー 1


裏には銀さんと高杉さん。
なお、一緒にTレックス先輩が写ってるのは、私がいまだにTレックス先輩萌えもしてるからです。

創刊50周年記念週刊少年ジャンプ展 銀魂 ステンレスタンブラー2

それにしても、どっちの空知絵もかっこいいとは言え、何故こんな血まみれチョイスなのか、果てしなく謎です。
血まみれな銀さん見ながら何を飲めってんだ。(ぇ



ラストは、頂き物のジャンプ展公式グッズ―!☆(≧▽≦)☆!

創刊50周年記念週刊少年ジャンプ展 銀魂 公式図録
創刊50周年記念週刊少年ジャンプ展 銀魂 公式図録2

めちゃくちゃ分厚くて、めちゃくちゃ重いです。で、やたら豪華。
こんな豪華なもの譲っていただいていいのかってくらい豪華。そんな豪華な図録ですが、ほぼほぼ銀魂のとこしか見てません。ほ、他のページはゆっくり見るから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
あ、でも、黒バスとハイキューと鬼滅ページはがっつり見た!


そんなこんなで、銀魂グッズに囲まれて、今日も今日とて幸せです。
そして今日は!20日のホテル取りに行く!(`・ω・´)キリッ


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16116-fef43b22

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/09/29 09:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/09/29 21:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/10/02 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon