「鬼滅の刃」でカラーな煉獄さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)(&吾峠先生の性別って…)

煉獄杏寿郎 鬼滅の刃 カラーイラスト

おはようございます!

ホムセンでペルシャ(白)のお値段が13万くらいで、こ、これはうちに連れて帰るしかないんじゃ……!!とめっさ盛り上がり、うちに帰って、部屋のど真ん中を毛玉がさ迷ってるのを見て、あ、無理。
毛玉で部屋が埋まる……と泣く泣くあきらめてるかずはです。

ペルシャを膝上にのせて葉巻を吸うのが理想なんですけど(←喫煙歴なし)、うちのお姫様(アメショー)でもあれだけ抜けるのに、ペルシャなんて長毛種のお猫様、よっぽど几帳面のお掃除好きの素敵な大人じゃなきゃハードル高い。

っていうか!
昨日は無理やり晩御飯食べて寝た!いつもより2時間長く寝た!月曜日、ジャンプ入荷するかな!←唐突

銀魂がGIGAに移行した今、楽しみ(お目当て←コミックス買ってる)なのはハイキューと鬼滅と呪術廻戦なんですけど、鬼滅が(無惨様はともかく)ひとまず大団円なので、来週はほのぼの展開なんじゃないかとめっさ楽しみです。
鬼滅と言えば、銀魂が掲載されなくなったし、いい加減部屋片づけようぜ!ってんでジャンプネクストを読み返してたら、吾峠先生のデビュー作が掲載されてて、作者紹介ページを見てたら、担当編集って大西さんだったんだ!( ̄□ ̄;)!!

ってことに慄いてました。そして、吾峠先生の謎のコメント


吾峠呼世晴 プロフィール
「担当さんと私は生き別れの兄妹(きょうだい)のようにそっくりだよ。」

大西さんとそっくりって!( ̄□ ̄;)!!

って、違う違う。そこじゃない。

「生き別れの兄妹」←大西さんが実は女性だったってんじゃない限り(ぇ)、吾峠先生の方が女性って意味にしか読めないわけで。
なんとなくそうじゃないかなとは思ってましたが(←嘘。何も考えてなかった)、誤植じゃない限り、吾峠先生って女性だったんですね。まあ、銀魂の第1回人気投票で、



12位のお妙さんを「志村お妙」とした大西さんを、私は信用しきれてないけども(笑)
ってことはさておき、ネクスト掲載とはいえ、デビュー作がセンターカラーって、大西さんよっぽどブッシュしたんだなー、期待の新人度半端ない。
ちなみに、ウィキペディアとかに性別とか載ってるのかなと思ったら載ってなかったんですけど、誕生日の「水曜日5月春うらら」が5月5日だってことは判明しました。
土方さんと同じ誕生日ー!☆(≧▽≦)☆!

というわけで(どんなわけだよ)、今日のカラーイラスト(再掲)はしろもふさんが色塗りしてくださった煉獄さん。
そう!かっこよすぎる色塗りで興奮度MAXマジやべぇな煉獄さんイラストです!(`・ω・´)キリッ

かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

鬼滅の本編。回想とかで不意打ちで登場する煉獄さんが大好きすぎて辛い。


そういえば、今日、東京の偉い人が来るんですけど、相手しろとはっきりきっぱり言われてないのでスルーする気満々です。っつか、こっちは午後休みとってカープ優勝セールに本格参戦したいんだってば!


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16112-15bf44cf

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/09/28 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon