「銀魂」真選組動乱篇で総悟くん
- 2018/09/17 21:54
- Category: お絵かき::鉛筆絵(銀魂)
- Tag: 沖田総悟銀魂

今日、副音声上映観てきたんですが、家に帰ったら、あれ?今日履いていくつもりの靴が……え?やだ、意味分からん!( ̄□ ̄;)!!
と思ったら、今日、履いてた靴……
お姫様(わんこ)の散歩用の靴だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
おかげさまで、銀魂が終わらなくてもポンコツ続行中です。これもう、銀魂関係なく、素でポンコツなだけなんじゃ……
そんなこんなでポンコツ人間がなぜ副音声上映に行くことができたのか!
ガラケーばりのスマホしか持ってないのに!
うちのスマホ、そういえば7年生か8年生くらいなんですよね。1時間くらいでバッテリー上がるし、写メ受信できないし、多分、アプリ入れたら爆発する。(ぇー
そんなスマホしか持ってないのに行けたのは、オルタさんのおかげ です。
オルタさんのおかげで副音声ばっちり聞くことができました。
もう、マジ足を向けて眠れません。ってことは、今日からどっちを向いて眠ればいいんでしょうか。やばい、オルタさんの家がどこにあるのか聞いてない。
ちなみに、真選組ポスター、帰ったらうっかり折れてたので(←泣く)、オルタさんのツイート写真に便乗しようかと。←( ´゚д゚`)エー
「映画銀魂2」4回目キメてきた!!
— ぱっつぁん[オルタ]@GIGA (@patsuoruta_ss) 2018年9月17日
遂に副音声を聴けた訳ですが、まぁ酷い(笑)
吉沢亮への苦情が面白かったです。
映画も副音声、どちらもP音な所があって( ˙-˙ )←こんな顔になってました(笑)
副音声は初見の方にはオススメしません!2回目以降でお願いします!#銀魂2 pic.twitter.com/p0LgAYPh6o
今回は、珍しく1人ではなく…
— ぱっつぁん[オルタ]@GIGA (@patsuoruta_ss) 2018年9月17日
「読書とジャンプ」のかずはさんと観にいってきました!
副音声や最終回等の銀魂話ができて面白かった!
かずはさんがおっしゃっていた…
銀魂が移籍せざるを得なくなったのは「HUNTER×HUNTER」復活が決まってたから説
は、割とマジであると思うw#銀魂 #gintama
副音声めっさ楽しかったです。かっこよすぎるあまりの吉沢亮バッシングが最高でした(笑)
絶っっっっっっっっっ対、観に行った方がいいです。
オルタさんのおかげで観に行くことができて本っっっっっっっっ当に良かったです。
副音声で気付けたとことかいっぱいあります。
っていうか、伊東春馬先生、かっこよすぎだろ。(真選組の隊服に何故スカーフがあるかとか、何だその考察、素敵すぎる。)

ところで、10月20日の大阪銀魂オフ会ですが、参加してあげなくもない!(`・ω・´)キリッ
と思っていただけたら(といっても、日付しか決まってない。どこでやるの?←ぇー)、メールフォームからメールください。メルアドもお願いします!こちらから折り返しメールさせていただきます。
YUMAさーん!メルアド教えてくださーい!

っていうか、ここまで書いて、いきなりネットが遮断されたぁぁぁぁぁ!
スマホでポチポチやってるんですけど、このままな状態なら明日の朝更新やばいかもしれません。
何故だ…意味が分からない…
今日の総悟くん絵の言い訳もできない…
あ、復活した。
言い訳、言い訳。
今日の総悟くん絵は、吉沢亮バッシングも仕方ない吉沢総悟くんのかっこよさに感動して(っていうか、副音声での小栗さん。SNSとかしてたら炎上してたんじゃ…(笑))、帰った直後にしこしこと描いてたやつです。
「てめーら全員 俺が粛清する」
のとこを描こうとしたものの、あ、これ、ラフっぽい方がそれっぽいかもしれないっぽい!
べ、別に清書がめんどくさいとかじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
漫画といいアニメといい実写といい、あのかっこよさを描くとか無理!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうクソどうでもいい言い訳が書けて良かったです。
良かった、良かった。
明日の朝更新もよろしくお願いしますm(_ _)m

- 関連記事
-
- 「銀魂」で銀さん
- 「銀魂」で銀さん
- 「銀魂」真選組動乱篇で総悟くん
- 「銀魂」で銀さんー!☆(≧▽≦)☆!
- 「銀魂」で銀さん……っていうよりなんか1周回っちゃってこれもう、ただの愚痴
スポンサーサイト