「銀魂」で銀さんー!☆(≧▽≦)☆!

銀さん 銀魂


金曜日までのお絵かきは、三途の川で石を積むような心境で描いてたんですが(←どんなんや)、今日の銀さんは控えめに言って浮かれMAXで描いてましたー!←控えめ?

なんかこう、昨日のジャンプで終わらなかったからには、ちゃんときれいに終わるんだろうなって。
謎の確信に満ちてるっていうかー…
終わらなかったことに不安を感じてるっていうコメントも頂いたんですが、その心配は自分でも不思議なくらい感じてなくて、きっとそれは、例えば神楽ちゃんのもう一つの家族が烙陽で揃ったのを見たからだったり、真選組がどうして新選組じゃなくて真選組の字をあててたのか分かったりしたからだと思います。
ジャンプ感想にも書いてるとおり、基本、もう空知んたまのことは信用しないと決めてますが(笑)、57巻の著者コメント(「僕は世界で一番 後始末がキレイなゴリラです」)だけは信じてるので、なんやかんやがなんやかんやできっと片がつく。きっと、最後はみんなの笑顔が見られる。
それを見たら、きっと、終わりを受け入れられる。
寂しいな、また銀さん達に会いたいなって思いながら、受け入れてるんだろうと思います。
いやほら、1月末も、そして先月から今月にかけても、受け入れたいけど受け入れられなくて随分ジタバタしたけど、2回もジタバタしたんだから3回目は大丈……どうかな。やっぱりジタバタしてる気はします(笑)

それはそうと、いただいたコメントとかメールにめっさ恐縮してるんですが、自分、そんな、
情緒不安定でした?( ̄□ ̄;)!!

いや、その自覚はあったんですけど、ブログではわりと頑張って平常心だったつもりなのに、「情緒不安定なのを心配してたけど銀魂終わらなかったのでもう大丈夫ですね」的なコメントを複数いただいてしまい、うわぁぁぁぁぁぁ!ってなってます。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!恥ずかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

……ちょっとメールで教えていただいた許斐先生の空知んたまへのメッセージ見て落ち着こう。


って、いや、無理だわ。萌え倒すわ。何これ。やだこれ。

そういや、空知んたまの言う「後始末」の中に、長谷川さん夫妻のことって入ってるのかな、2年経ったら元鞘に収まってるかと思ったら長谷川さんのマダオレベルが半端なかった……(-_-|||)

ってことはさておき、浮かれポンチ(←死語)で描いてた銀さんです。

坂田銀時 銀魂


銀魂が終わるんだと信じてた時に描いてた鉛筆絵はまだいくつかあるので、あ、これは浮かれてんな~とか、これは情緒不安定だな(笑)とか察しながら見ていただければと思うんですが、ちなみに、銀さんの右足の消し忘れてる線。

 ←これ

元々、ここが足のラインでした。
銀魂終わらなかった記念で、ちょっとだけ銀さんの足を伸ばそうと思って伸ばしたものの、消し忘れが残ってることに今気づいたっていう(笑)


  

しろもふさんへ
メールありがとうございましたー!っていうか、かかか、数?どうしよう……じゃ、じゃあ、5で!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16087-415e6eaa

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/09/16 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon