「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時 銀さん 銀魂


銀魂最終回を前にネット断ちしてたら、いろいろと銀魂関係なく返事が必要なメールとか来てて、ひゃーってなってます。ひゃーって。ひゅーじゃなく、ひゃー?

っていうか、なんかあの……「かずはさん、良かったね」コメントはわかるんですけど、「かずはさん、おめでとうございます!」コメントはちょっと……なんか……照れる……Σ(//Д//)


半日経つとちょっと落ち着いてきて、トイレシーツ買いに行った後は部屋を掃除したり、そして途中で飽きたり、いただきもののゴディバのチョコをひょーっつって食べたり、ひゃーだのひゅーだのひょーだのやってたんですが。

銀魂は終わらなかったけど、もういつものジャンプには銀魂が載らない。
いやでも、10月にコミックス出るし、12月にGIGA出るし、シリーズってことは来年も銀魂が見れるってことだし。
でも、15年間、ほぼほぼ毎週銀魂―!っつって銀魂ってたのがなくなっちゃうのもまぎれもない事実。
合併号で2週間お預けをくらうのとは違う時間を、自分がどんな風に受け止めてるのかは正直想像がつきません。
月曜日が来るたびに、そこはかとなく寂しくなってるかも。

っていうか、2度も終わる終わる詐欺を食らうと(←1月末の1回目は勝手な思い込みとは言え)、本気の最終回が来ても普通に疑ってそうな自分がいるんですが(笑)、2年前のジャンプGIGA座談会の時の大西さん、クッソいい加減……じゃなくて、齋藤さん、ほんと慧眼だなぁ……としみじみしてます。

5代目担当松尾さん
「真鍋が「あと5話ください…いや、もうあと5話…もう一回あと5話…」ってけっきょくまた1年ぐらいつづいたり(笑)」
4、6代目担当本田さん
「最終回が思い浮かばなくて、「続きはジャンプ+で!」とか、そういう事態になったりして(笑)」
2代目担当齋藤さん
「増刊に移籍とか、ありそうだなぁ…」
初代担当大西さん
「誰かとのキスシーンで終わるとかでもいいじゃん、もう」
5代目担当松尾さん
「地面に剣が刺さってあって、バックの空い銀さんの顔があるみたいな(笑)」

何が慧眼かって、こんなことも言ってたし。

8代目担当真鍋さん
「完成する前に、空知先生が死んじゃいそうです…」
2代目担当齋藤さん
「『ベルセルク』『ヒストリエ』『ガラスの仮面』に続き、最終回を見届けることが出来るのか読者がハラハラしながら見守る漫画シリーズの末席にね。」

……怖っ!( ̄□ ̄;)!!
増刊移籍を予言してた齋藤さん発言だけにリアルで怖っ!(笑)

あ、ちなみに、10月20日の大阪オフ会は、銀魂終わらなくて良かったね回として鋭意開催予定です!
いっそのこと、東京オフ会もやっちゃうかな!やっちゃうっていうか、誰か企画してください。←他力本願
行きます!伊勢丹で靴買いたい!←もうそれ銀魂オフ会関係ない

っていうか、誰か、マジで東京オフ会、福岡オフ会とかしない?
コミックス刊行ペースた落ちたら、同僚から、こいつ2、3か月おきに5日休むな。何があるんだ……っていう疑いの目で見られることもなくもなるし、これもう縦横無尽に有給取ってあちこち行くしかない(笑)


ところで、いただいたコメントを噛み締めてるとこではあるんですが、

「解決してないのはその他に山崎本体と九ちゃんのお見合いですかね?お見合いはもう話流れててもおかしくなさそうですが、」

ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば……
いやでも、九ちゃんのお見合いはともかく、山崎はアレだ。
山崎×たまちゃんフラグってことで、モブコップになったことが「解決」だと思ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!




あと、感想に描き損ねて……っていうより入れられなかったんですが、星海坊主さんの髭の面積が増えてるのを見て、髭の毛根を頭に移植することってできないのかな……っていうどうでもいいことも気になってるんですが、そこはそれ。


何はともあれ、銀魂が終わらなくて盛大に嬉しい!果てしなく嬉しい!
でも、来週のジャンプのことを考えるとやっぱりそこはかとなく寂しいのも事実なわけで、かめりさんが色塗りしてくださったかっこいい銀さんイラスト(再掲)を見ながら、餡子でもつつこうと思います。
そのために、今日、もみじ饅頭(こし餡)買ってきた!(`・ω・´)キリッ




ちなみに、カラーイラストを再掲するときって、いつアップしたイラストなのか調べるのに画像検索を使うことがよくあるんですけど、こういうのって誰が作ってるの?┐(゚⊇゚)┌

画像5


  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16085-6b69fa2f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/09/15 23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/09/16 02:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/09/16 20:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon