「銀魂」で銀さん……っていうよりなんか1周回っちゃってこれもう、ただの愚痴


銀さん 銀魂


あーーーーーーー……なんつーかこう……


学生の頃はノートにいっぱい絵を描いてたんですけど、いつの間にか止めちゃって、絵を描きたいなって思うこともなくなって。
でも、銀魂を好きになって、銀さんが描けるようになりたい。ただただ、銀さんを描きたい。

っていう一心で絵を描くようになって、
そもそも自分、大人の絵が描けなかったんです。
そして、「手」が描けなかった。指とかもう全然ダメだった。
腰から下が無理で、全身絵が描けなかった。
大きさを揃えられなくて1枚の紙に2人以上を描けなかった。
頭身をいじれなくてミニキャラが描けなかった。

いっぱいあった「描けない」を銀さんが描きたいっていう一心で始めたお絵かきで少しずつ描けるようになって、そしてずっと描けなかった正面絵を少しずつ練習できるようになって、だから、最終回はずっと苦手で、今も苦手な正面絵を銀さんで描こう。

そう思ったんですけど、いや、今週、最終回じゃねーじゃん。


坂田銀時 銀さん



この一言に尽きます。
今週、最終回じゃねーじゃん!( ̄□ ̄;)!!

感傷的になって損したぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←損得の問題じゃねぇ
もうね!ひねったりせずに正面で。まだまだ全然ゆがみとかあるけど、今できるこれが精一杯……とか思いながら描いてた自分がバカみたいっていうか、まだまだ楽しく銀さん絵描き続けられるんだってことが素直にうれしいです。
本気で嬉しいです。
でも、ちょっとだけ愚痴りたい(笑)
折角センチメンタルジャーニーに旅立ったってのに、すっかり迷子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

まあ、今週で本当に終わったとしても、楽しく銀さん絵を描き続けてるのは間違いないんですが、最終回とカウントダウン詐欺は全然気持ちの持って行きようが違うからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

くっそぅ、そうならそうと教えてよ!
いや、教えてくれたたのか、コメントで!ありがとうございます。
ネット断ちしてた間のコメントとメール拝見しなきゃ。


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16079-7edae9b5

Comment

こんにちは。
罪もない動物園のゴリラにあんぱんをスパーキングしてやりたい気分です。本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
  • URL
  • 2018/09/15 17:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/09/15 18:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon