「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


睡眠時間が3時間でも普通に元気で、あ、いけるわこれ。全然大丈夫。
もしかして自分、ショートスリーパー?
睡眠時間3時間ですむなら、いろんなことやりたい放題じゃん!

やったぜ!☆(≧▽≦)☆!



と思ってたんですが、9時にいきなり来た。
睡魔が来た。すげぇ来た。やっぱ3時間は無理があった。

なんかこう……頭の中にコールタールぶちまけられたみたくねっとり重い睡魔来た! ←どんなんや

このねっとりさは、サンリオコラボで中和するしかないのに、詳しくは続報を待てだとぉ!
何の焦らしプレイ?o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ってことをコメント、メール?どっちでしたっけ?(ぇー
ともかく、教えていただきました。ありがとうございました!


そして、眠すぎるので夜更新は巻きでいきます。
今日の銀さんはアレだ!柳生篇(14巻121訓)の時の銀さんですが、めんどくさすぎて洞くんを描いてないので、模写でもなんでもない銀さんになりはててますが、新ちゃんと背中合わせのこの銀さんもかっこいいけど、本命はこの銀さんの3ページ後の「新ぱ…やっぱ無理?」の銀さんです。
本命はこっちだけど、描けないからこっち!っつか、こっちってどっちだ!




坂田銀時 銀魂「いくぜ ぱっつぁん」←こっち


銀さんの天パは、いつも描いてる感じじゃなくて、当時の銀さんを意識して描いてます。意識してるからなんだって話ですが、銀さんが時々新ちゃんのことを「ぱっつぁん」って言うのが好きです。

そして私は、寝る!
もう限界。もう死ぬ。
あ、間違えた。
もう寝る。
コールタール睡魔に襲われてるのに、夜更新かかさない自分偉い!←って自分で書いてるのが痛い……(-_-|||)



  


わにさんへ
メールありがとうございます!返事できなくてすみません!いやもう、睡眠不足が……辛い……←ぇー
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16039-fa8aa063

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon