「銀魂」で総悟くん(ラフ)

沖田総悟 銀たあ㎡


映画感想で力尽きたところで、そういやジャンプどうなってんだと思ったら、

またかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!( ̄□ ̄;)!!


だって、カープ列車走ってたよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

カープ列車
カープ列車

え?関係ない?関係ないの?カープ列車。
っていうか、なんつー負け方してんだカープ。


そして、映画の勢いで描いた総悟くん。
吉沢総悟くんじゃないです。
そもそも三次元描けないし。
自分の中高の美術の成績舐めんな!( ̄‥ ̄)フンッ←威張るこっちゃない。



沖田総悟 ラフ

ラフだと割り切ると、わりとちゃっちゃと描けるんですが、清書しないとお絵かきって行為に対する妙な罪悪感がわくっていうか、でも、清書めんどくさい。途中で絶対飽きる。
下書きして清書して色塗りまで全部1人でやるのって、絶対しんどいと思います。
だから色塗りしないのかっていうと、ただ単に色塗りの仕方が分からないだけなんですが、そこはそれ。

そういえば、ルパパトとビルドが何気にネタ被りしてて、いっそのこと銀魂も〇ー〇〇しちゃいなYO!って言いたいくらいだったんですが、ビルドは、先週観に行くのと今週観に行くのじゃ評価が全然変わっちゃうと思います。
だって!
カシラが!
映画のカシラ、楽しそうなんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
先週のビルドのカシラを見た後に、映画で楽しそうなカシラを見せられるって何そのSプレイ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

(;゚ロ゚)ハッ、いや待って、ってことは、ビルド最終回はドラゴンボール的な展開もありってことなんじゃ………

ちなみに、銀魂とルパパトビルドの公開時間が絶妙な間のなさで(10分しかなくて、ルパパトビルドスクリーンでもう映画予告流れてた。っていうか、銀魂2の予告が流れてた(笑))、ほぼほぼ座りっぱなしでビルドのラストの方はもぞもぞしてたので、トイレ我慢してるように思われたかもしれないけど、
違います。

と、どこかの誰かに主張してみたところで(←誰だよ)、銀魂で右隣りに座ってた男子高校生らしき二人組は、「コスプレ映画感すげぇ」的なことを言ってて、左隣は「やばくそかっこいい」、右隣は「コスプレ映画感すげぇ」。
その間に挟まれた自分は、「エリザベス先輩、最高っす!」とでも言えばいいのかなと思ってました。←嘘。銀魂の余韻に浸ってる皆さんを押しのけてルパパト&ビルドスクリーンに急いでた(笑)


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/16000-348a9175

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/08/18 01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/08/18 01:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/08/18 06:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon