「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


いやもうこれネタバレでも全然ないけど、

……っていう書き出しで、映画初日までネタバレって行こうと思ってたんですけど、ネタバレがネタ切れしちゃってネタバレのネタ切れって何だよオイ、そもそもネタバレって何をもってしてネタバレっていうの?ネタバレってどこまでがネタバレなの?
っていうネタバレの迷路に入り込んでるうちにネタ切れしてきてもう何がなんだか分からない。

とりあえず、ネタバレでもなんでもない。
いや、福田監督作品なんだからそりゃそうだろよって言うことを一つ。

佐藤二朗とムロツヨシの尺が長い。


途中、え?長すぎない?この後大丈夫なの?┐(゚⊇゚)┌
ってなってましたが、安心してください。大丈夫でした。多分(笑)←多分て。

ちなみに、今日は仕事中、銀魂2の映画感想のメモを取る気満々だったのに、明日休むためにこれだけは終わらせNAIGHT!
じゃなくて、これだけは終わらせないと!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ってことが多すぎて、メモどころじゃなかったです。お昼休みもぶっ通しで仕事してたしね!
そもそもメモってなんだよ、真面目仕事しろって話なんですが、
そして、真面目に仕事してたわけですが、西日本豪雨の間接的な影響でシステムを変更しなきゃいけないことがあって、システム会社に連絡。こっちが話し切らないうちからうにゃうにゃぶつぶつ意味の分からないことをいっぱい言うので、いやいや、何言ってるのか全然分かんないけど、必要な費用は払うと言った途端、分かりやすくなって面白かったです(笑)
保守の範囲でやれって言われてるのかとーって言われましたが、いや何それカツアゲ?最初から無料でやれとか言ってない。

そのうにゃうにゃ言ってる時間、無駄な時間だよね!その時間あったら感想メモが何行か書けたのに!( ̄□ ̄;)!!(ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


真選組動乱篇の公開前日だし、ここはかっこいい土方さん絵を……と思ったんですが、かっこいい土方さんを描けるだけの時間がない。時間があったら描けるのかと言うと、自信もない。


土方十四郎 銀魂


余白は以前に描いてたコレです。
いやあの、紙の端に描きすぎて、余白が寂しいなって(笑)

「かっこいい」で何でしたっけ?┐(゚⊇゚)┌ ←待て

サザエさん 銀魂"


明日、映画の途中で居眠りしないように、しっかり睡眠!(`・ω・´)キリッ


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15994-c88312da

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/08/16 22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/08/16 22:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon