「銀魂」でカラーな土方さん&伊東先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

真選組動乱篇 銀魂 カラーイラスト 土方十四郎 伊東鴨太郎

おはようございます!

なんかあの……興奮で昨日の夜は寝付けず、でも、朝はアラーム前にがっつり目が覚め、これ絶対アドレナリン出てる。どばどば出てる。がばがば出てる。銓が抜けてる。底も抜けてる。超やばい。
そして、若干反省中です。
自分とリアルで銀魂話をしたことある方は、あ~とお思いでしょうが、なんで自分、初対面の人と銀魂話をするときに、銀さんの本命は長谷川さんだと、そこから目を背けるなと、公式で銀さんと絡みがあるのは長谷川さんだ!(by六又篇)って主張してんだよ、バカなの?バカだろ。うわぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

※ 時々素で忘れてるけど、自分、銀妙派です。←忘れるな

ってことはともかく(え)、普段、滅茶苦茶仕事したくない人なのに、今なら果てしなくそりゃもう、ノリッノリで。イケイケで。ジャンジャンバリバリで。
果てしなく残業とかできそうです。
うちの会社の偉い人!人参のかわりに銀魂ぶらさげてもらえば、どこまででも走るよ!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

ちなみに、試写会の感想は、オルタさんの感想に、

「小栗銀さんが気持ち悪い」(←誉めてます)を付け加えたいと思います。
あと、「そんな設定はない」(←もっとやれ) も。
さらに、「イケメンは凶器(に驚喜)」(←何アレパない)もお願いします!


いや待って、オルタさん仕事が早いっていうか、オルタさんの感想にしれっと乗っかってんじゃねぇよっていうか、試写会のこと何か言及されてるかなーとオルタさんのTwitterとブログ(ぱっつぁん[オルタ]のブログ(仮))拝見したら74巻のあれがでてきて心臓に悪いっていうか、どん引かれてなくて本当に良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
改めて×100、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

そして、今日のカラーイラスト(再掲)は……あ!日付見たら9年前だ!
香林さんが色塗りしてくださった、当時の自分の、こうなったら良かったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oがダダ漏れた土方さん&伊東先生です。
わりと、「こうなったら良かったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o」は地味に引きずってて、バラガキ篇の時も、ここに伊東先生がいたらどうなってたんだろう妄想。
さらば真選組篇の時も、ここに伊東先生がいたらどうなってだんだろう妄想にいそしんでました。
でも、こういう妄想をどれだけしたところで、真選組動乱篇の終わり方はあれしかないだろうとも思ってます。あの終わり方が、真選組動乱篇を傑作たらしめてると思ってます。
思ってるけど、それはそれ、これはこれで妄想はする。←( ´゚д゚`)エー

さて、今日はバリバリ働くぞ!
この興奮を発散する場所がないから、とりあえず仕事に発散する!←有能(笑)←自分で言うな


  

「真選組動乱篇」を「師飲泉組動乱篇」と打ち間違えてたので修正しました。
なんだよ、師飲泉組動乱篇て。呪泉郷?呪泉郷で暴れる系?
この状態で仕事して大丈夫なの?いや、大丈夫じゃないだろ。すげぇやばいミスする自信があるわー。定時で帰ろう。そうしよう。
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15979-24be3c45

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon