もうちょっと総悟くんの誕生日を引っ張ってカラーな沖神!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖神

ジャンプ(電子版)をゲットできたのが昨日の夜だったせいか、今日が木曜日な感じがして仕方ないです。

っていう自分の感覚の意味が分からない!( ̄□ ̄;)!!

何故木曜!

こっちは、相変わらずコンビニのパンが少ないです。
とは言え、少しずつ増えてるっぽくて、昨日はほぼほぼなかったけど、今日はふんわりシフォンケーキとかはありました。何故。
あと、昨日はお菓子が半分くらいなかったけど、今日は棚が全部埋まって………………

ハッΣ(゚ロ゚〃)
ジャンプが入荷してるか確認するの忘れてたぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

紙派だとか言ってたくせに!
きれいさっぱり忘れてた!
パンとかお菓子の棚チェックして、ジョージアコラボ缶やっぱないなぁってこともチェックして、お茶買って、ジャンプチェックするの忘れてた!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ダメだ自分!Σ( ̄ロ ̄lll)!!


「地震 雷 火事 親父」の親父をリストラして、雨入れろ!雨!大雨!みたいなことを誰かが叫んでましたが(←誰だよ)、どうやら、山陽道とかは緊急車両は通行可能だけど一般車両は通行止めが続いてるとかそんな感じらしいです。←情報がフワフワしてる)
他にも、呉方面から出勤してきた同僚が交通機関が使えるとこにいくまで徒歩1時間かかったとか言ってて、いやいやいや、休もうよ。徒歩1時間て。自転車とか使ったら?と言うと、流木とかがあって自転車は無理らしく、いやいやいやいや、徒歩1時間て。
ちなみに、うちの部署の納涼会が13日の予定だったんですが、さすがに飲み会なんてやってる場合じゃないってんで秋に延期になりました。そういえば、4年前の豪雨災害の時(8月)も、納涼会が延期になってたなぁ……


ってことはさておき、七夕にちなんで、ここ数日こればっか聞いてたんですが、



七夕の翌日の総悟くんの誕生日にちなんで、沖神妄想ばっかりしてます。
ハコさんが色塗りしていただいた沖神イラスト(再掲)で妄想補完!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15885-7bbec57e

Comment

おもち

はじめまして、突然のコメント申し訳ありません(´・ ・`)
当方、銀魂にハマってもう10年以上が経とうとしているオタクです。 昔から銀魂が好きで色んな作品をネットサーフィンをして見ていたのですがその頃はブログというものがあるとは知らず、銀魂の画像をGoogle検索して関連画像からまた別の画像へという事をしておりました。
その際にかずは様のこちらのページに載っている沖神のイラストを見つけてとても衝撃を受けた事を覚えております。 カップリングの概念もよく分かっていなかったので、かずは様の沖神を見た瞬間電撃が走りました。その後は沖神を検索しまくり見事沼にハマりました笑(未だに沖神沼の住民です)
私の記憶が正しければ銀妙や土ミツなども描かれていなかったでしょうか...?(人違いでしたら大変申し訳ありません。)イラストをまとめた画像を見た事があったのですがどのイラストもとても綺麗で感動致しました。

画像データを昔保存していたのですが新しいパソコンにしたことで無くなってしまっていて、まさかもう一度この沖神のイラストを見れる日が来るとは思っていなかったので本当に本当に再掲して頂いてありがとございました。

長文になってしまって申し訳ありません、また人違いでしたら大変申し訳ありません。突然のコメント失礼致しました。
  • URL
  • 2020/12/17 15:10
  • Edit

かずは

コメントありがとうございます!
おほめ頂きありがとうございました!
ただ、自分は元絵だけで、色塗りはハコさんにしていただいたので、何がすごいかってハコさんの色塗りスキルです!すごい!
塗師様に色塗りいただいたCPイラストは宝物です。
pixivにもアップしてますので、よろしかったらご覧ください。
改めて、コメントありがとうございます!
  • URL
  • 2020/12/18 21:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon