「銀魂」で落書きを色塗りしていただいてビックリー

坂田銀時 高杉晋助 落書き 雨




今日の地震、広島も揺れたそうですが、ちょうどバスで爆睡してた時間だったので、全然気づいてませんでした。こちらは何事もありませんが、地震の影響があった場所にお住まいの皆様、ご無事でしょうか。
いろんなことが、一刻も早く落ち着きを取り戻すことをお祈りいたします。
そして、ご心配いただくコメント、ありがとうございました。

ところで、先日から落書きと称して、本気の落書き(←どんなんや)をアップしてるところですが、左右反転はとても危険で、何気危険かって歪んでるのが超バレるっていう危険を秘めてて、総悟くん絵を銀さん絵を並べようとすると、どちらかを反転しなきゃいけないわけです。
で、銀さんを反転すると、どうしよう……


落書き 沖田総悟 坂田銀時 雨


雨じゃなくて、涎に見える!うける~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みたく、自分の絵に笑いをこらえてたら、思いもかけず色塗りをしていただきました。
ただ、何度も言いますが、清書をしてない「落書き」なわけです。
これ、清書しようと思ったら清書の線を決めなきゃいけないんですけど、自分でも、どこまでが髪の毛でどこからが輪郭線なのかさっぱり分からないレベルの落書きなので(あと、輪郭線も甚だ怪しい)
清書なんかやってらんねぇよ…夏。
みたいな。
思わず、「何も言えなくて…夏」みたいな言い方をしちゃったんですが、いや、「何も言えなくて…夏」、いい歌ですよね。

ってんでググったら、(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?
冬バージョンがあるだとぉ!!!



始めて知りました。へぇぇぇぇぇぇぇ~


って、あれ?何の話でしたっけ?(ぇー
あ、そうそう、清書してない落書を色塗りいただくにあたって、この下書きの線のままじゃなくで、下書きをブラッシュアップした上で色塗りをしていただくと、これもう、「自分の鉛筆絵を色塗りしていただいた」んじゃなく、自分の鉛筆絵を元にした「オリジナルイラストをいただいた」って言った方が正しくね?┐(゚⊇゚)┌

と、思いました。
っていう前置きの上で(←前置き長ぇ)、花吹雪さんから送っていただいたカラーイラストがこちらです!

※縮小してます。クリックで元サイズ。


銀魂 銀さん 高杉 雨 花吹雪


銀魂 銀さん 沖田さん 雨 花吹雪


あの下書きを色塗りいただくのは、本っ当ぉぉぉぉぉぉぉぉぉに大変だったと思います。
お疲れさまでした!

そして、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、色塗りいただいて気付いたんですけど、銀さんのズンボラ着流しとか、総悟くんの隊服の四角とか思いっきり描くの忘れてるっていう(笑)



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15827-a2d4c6c7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon