「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時 銀魂

おはようおございます!

いや、野次馬的に、それセクハラだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )とつっこんでる夢を見たような気がしますが、その内容が一向に思い出せません。っていうか、なんつー夢見てんだ、自分。


寝る前にニュースを見ながら、ボイスレコーダーもSNSもある時代に、ああいう露骨なセクハラをする人って絶滅しないんだなぁとか思ってたからかもしれません。
っていうか、どうせ見るなら「すいません 俺と一発…」(第126訓) っていう原始人みたいなナンパをかましてた銀さんを見たかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
しっかりしろよ自分!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、「すいません」って言葉を枕詞にしてるあたり、銀さんって謙虚ですよね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
「謙虚」ってどんな意味だったっけ?って気がするけども!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ふふふ……どんな話題でも銀魂につなげる自信があるぜ……

と訳の分からない自慢をしてみたところで、こんなメールを頂き、そして、その画面も添付していただき、

「夜更新の画面、スマホで見ると上部にアプリゲームのジャンプヒーロズの広告出てますね。(゚∀゚)広告が左から右に流れるやつ。
最初にちびキャラ銀さんの絵が出ます。」




普段、自分のブログをスマホとかで見ないもんだから、えええええええ!マジでかー!
と喜び勇んで自分のブログを確認したら、全然そんなことなかったです。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ
しっかりしろよ、 ジャンプの広告出せよ、うちのスマホ。
っていうか、こういった広告収入ってどこに入ってるんですか?FC2?┐(゚⊇゚)┌
うちはめんどくさくてアフィリエイトとか全然やってないので、このブログはただただ純粋に……いや違うな、邪心だらけだな。とにかく、ほぼほぼ銀魂愛だけでやってます。ブログと一緒に出てくる広告は、自分じゃないどこかに入ってます。
楽天市場の画像とかをくっつけたら、なんやかんやがなんやかんやすると(←よく分かってない)何百円かくらい入ったり入らなかったりするんですけど、それもわりとめんどくさい。

 

まあ、うちはただただ純粋に銀魂に対してわーわー言いたいだけのブログだしね!☆^(o≧▽゚)o
あーでも、見たかったなー。うちのブログにジャンプ広告が被ってるとこ。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


「ママレード・ボーイ」の試写感想教えて!と昨日の朝更新で書いたところ、早速教えていただきました!ありがとうございます!

メテオで沖田くんな吉沢くんはもちろんイケメンでした。もともとフォーゼ男性陣で一番好みの顔がメテオ…だと青いピカピカになりますね、もとい流星くんだったので、点が甘い気もしますが。
ただ高校時代の髪型がかなり明るい茶髪で、うっかり途中で「まるでどこぞのドS王子みたい」と思ってしまい、そこからは少女漫画的さわやかな言動がどれもかしこも裏があるように見えて困りました。
とはいえサラサラ具合は沖田くんの方が上だと思います。


「ママレード・ボーイ」の映画化が決まった時の吉沢くんコメント(「ついにこの顔面をフル活用する時が来た」 )を思い出してニヤニヤしちゃうんですが、確かに、フォーゼでメテオ流星くんを始めて見たときは、なんだこの美形!( ̄□ ̄;)!!と激しくビックリしたなってことも思い返しつつ、
……え、やだ、脳内でドS王子に変換して見たら楽しそう……(;゚д゚)ゴクリ…

と、銀魂的目線でちょっと見たくなりました(笑)
総悟くんのキャストに吉沢くん持ってきたの、マジ天才。

ってことを改めて確信してみたところで、今日のカラーイラスト(更新)はLikkaさんが色塗りしてくださった銀さんでした!背景の雰囲気めっさかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

  
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15641-6ed64b1f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon